Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅れてきたあんちくしょう

遅れてきたあんちくしょう。

1月10日に注文したあいつ。
1週間でお届けします、と広告に謳われていたあいつ。
1週間過ぎても音沙汰なく、ちょうど注文確認メールが送られてくる位のタイミングでメールサーバがダウンしたので、注文がキャンセルされていたと思っていたあいつ。
1ヶ月経って、「さすがにもう用はないよお前に」という思いを、俺に抱かせるに至ったあいつ。

今日、我が家に配達された。
ラテラル・サイトレーナ

  1. 2005/02/19(土) 22:24:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<仲間由紀恵とのひととき | ホーム | 藤井フミヤの節回しが気になる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/99-5213aa66
