Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベン・スティラー

20050201233741.jpg


Zoo Lander。
見に行ったのは2001年。ちょうどハワイに留学していたときでした。テレビでしょっちゅう宣伝していたのもあるけど、そのときほのかな恋心を抱いていた女の子が見に行きたいと言っていたので、見に行ったんですね。確か。Ward Centreにあったお店でプレートランチみたいなのを買って持ち込んで、食べながらその女の子と一緒に見たような気がします。
英語だったので、100%は理解できなかったし、好きな女の子が横にいたので舞い上がってたけど、それでも腹を抱えて笑ったのを覚えています。いかにもアメリカ人が好きそうな感じ。

主演のベン・スティラーはそこそこ有名なコメディー俳優みたいです。先日飛行機に乗ったときも「ドッジボール」というコメディに悪役で登場していい味出してました(映画自体はB級っぽかったけど)

Zoo landerって日本では興行的に成功したんでしょうか。Austin Powersなんかより全然面白いと思うんですけどね。



  1. 2005/02/01(火) 23:36:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<死ぬほど楽しい | ホーム | マイケル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/90-47ae4a95
