Happy KARATE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペットボトル貯金

ペットボトル貯金ってのをやってます。
学生の頃からたまに気が向くとやってる。

銀行にお金入れてると、割とぽこぽこ引き出して使っちゃうんですよね。
利子もたかが知れてるし。で、家にある2リットルのペットボトルの中に
手元にあるお金をどんどん入れてる。実際やってみると分かるんだけど一度入れると
結構出すのが面倒なので、お金をそこからまた出すってことをやる気にならない、ペットボトルはかさばるのでまず持ち歩こうと思わないって感じで、結構貯まっていきます。欠点はゴミと間違えてたまに捨てそうになること(笑

ま、貯めてどうするんだって話もありますけど、バイクとか買おうかなと考えてます。
学生の時はCT125とか買うの夢だったんだけど、当時はそこまでのお金がなく、ピアジオのGrilloってのに乗ってました。。。
スポンサーサイト
  1. 2004/06/21(月) 07:58:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ビナウォーク | ホーム | 歯ぎしり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/9-cb0a6635
