Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会社での素敵なこと、禁煙、ジム

ふー。
仕事で相談すると、「俺って物事の本質を突いてるよなー」と悦に入りながら、問題点ばかり指摘する上司。はっきり言って、問題点を探すのなんざ猿でもできる。どうやって対処するかは決して言わない。解決策が思いつかないか、あるいはその解決策が仮に失敗を招いたときに自分が責任をとりたくないから。だから問題点の指摘に終始。
こんな上司、いらね。

禁煙、5日目。少し嫌煙家気味になってきている自分に驚く。が、いつもたばこを吸っていた場所に行くと、吸いたくなる。
自分の記憶を欺くのは難しい。

ジム。40分走って、あとはマシン。今日は泳がない。

今、会いたい人。 レーズンズのえりかちゃん。それとzet'sにいた奥野。
  1. 2005/01/25(火) 00:19:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<タカシオブジョイトイ | ホーム | タバコが吸いたい>>

コメント

レーズンズのえりかちゃんって、京都の?俺も会いたいです。
  1. 2005/10/13(木) 01:04:53 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

>にゃんさん

そうです。京都のです。
ただえりかちゃんももう30。さらに25くらいの頃から連絡とれなくなったんで、どうなってるのか。案外ギターの人と結婚してたりして。
  1. 2005/10/13(木) 01:12:18 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

すみませんでした。

唐突でぶしつけな質問に、お答えいただいてありがとうございます!
わたくし、ベースの人です。
彼女は鹿児島に帰っちゃいました。僕もその後、引越したりするうちに実家の連絡先を紛失してしまいそれっきりです。当時は携帯もPCも(当たり前のようには)なかったですからね。
moogさんは京大軽音だったんでしょうか?なんかひょっとして3人でフレンチのランチ食べたことなかったでした?人違いならごめんなさい。
  1. 2005/10/14(金) 02:06:24 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

>moogさんは京大軽音だったんでしょうか?

どうも。懐かしいですね。
僕の所属は、zet'sっていうサークルです。
ベースの人ですかぁ。結構当時レーズンズって人気あったのではと記憶しています。
フレンチのランチ食ったかどうかは覚えてません(すいません)
エリカちゃんと屋台で2人で飲んだのは覚えてるんだけれど。

僕はペンギンシロップってバンドでキーボード弾いてました。丸太町の風焙館とかいう喫茶店とかWhopeesとかまあ、そんなとこで活動してました。

うーむ、懐かしい。
  1. 2005/10/14(金) 10:17:12 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

やっぱり!

moogさんとエリカちゃんがランチの約束してる所(以前彼女がバイトしてた店)にノコノコ引っ付いてって、moogさんに「なんで、オメーがくんだよ!」的な冷たい視線を浴びました。
ふふふ。そりゃそーだ。ちょっと面白かった(スミマセン)ので今でもスゴイそのことを思い出します。
あの時は、申し訳なかった!

当時の友人とは誰とも連絡を取ってないので、懐かしい話ができてちょっと嬉しかったです。
ありがとうございました♪
  1. 2005/10/14(金) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/81-98f23386
