Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯ぎしり

歯ぎしりがすごいらしいんです。
台湾に行ったと以前書きましたけど、実は旅のあいだ同室の友人からはクレームの嵐でした。
10年くらい前から、家族、友人等にされてきたのですが、どうも半端じゃないらしいです。「このくらいの音だった?」とか言って実演してみるのですが、だいたい「そんな生っちょろいもんじゃないよ。歯が折れるかと思った」と言われます。

朝起きたとき、あごが痛かったりするし、寝起きの肩こりにはずーと悩まされているので、もしや歯ぎしりと関係があるのでは?と疑い始めています。

でっ、買ってきましたよ。たまたま、歯ぎしりを克服したという人が身近にいて、進められた「マウスピース」。なんだかお湯に浸して歯形をつけるという、そこそこ本格的なやつ。いや、本当は医者いくのが一番いいんでしょうけどね。
とりあえず、これを今日から試すことにしました。

ま、追々この日記にこのマウスピースの成果でも書こうかなと思ってます。 20050116214524.jpg
  1. 2004/06/19(土) 01:59:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ペットボトル貯金 | ホーム | 筆無精?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/8-d7375c4c
