Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

筆無精?

もともと筆無精なので、あんまり人にメール書いたりしません。
携帯メールなんてもってのほか。街中や電車で携帯でメールうってる人をよく見かけますが、本当に信じられません。どう考えたって面倒くさいと思うんだが。
同時に使える指の数も限られてるし、「あいうえお」なんてメール本文中に書こうと思ったら指がつりそうになりますよ。ま、そういうシチュエーションがあるかどうかは別にしても。

そういうわけでPCメールも携帯メールもめったに出さない私ですが、昨日旧友に一気に4通ほど出しました。たまにメールだすと返事が返ってくるかわくわくして待てますね。
実際何通かきたし。たまーにメールするのは楽しい。

よくメル友とかいってるけど、メールで週何回もやりとりするくらいなら、電話しちゃった方がいいと思うのは私だけでしょうか?
  1. 2004/06/17(木) 23:28:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<歯ぎしり | ホーム | 「基本的に」というフレーズについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/7-420fc2b2
