Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の身の回りの出来事。

Jugem、アクセスしようと思うといつも繋がらないので半ば日記の更新を諦めていたんだが、今日は大丈夫そう。
最近あった出来事のダイジェスト。

10月末、アメリカ出張。アメリカ人と話すのは疲れる。物事の考え方が根本的に違う。

11月始め~ちょっと文房具にはまってみたりする。moleskinのノートとかLamyのボールペンとか。流行に流されているだけという話もあるけど。

この前、香港人の元彼女と会う。同窓会の中であったんだけど、やはり昔の彼女と会うのはちょっと嫌だ。別れ方にもよるんだろうけど。

おととい、やっと "The milk and honey band"のアルバムを手に入れた。思ってたよりいいが、もう少しひねりがあっても良いのではと思ったりする。XTCっぽいところもあるが、無難なところはOasisっぽい。一曲BeatlesのDr.Robertに似ている曲があった。多分この人たち、Beatlesが好きなんだろうと勝手に思った。

明日から。フランス出張。フランス語出来ないし、やはり不安。かといって英語が自由自在に使いこなせるわけでもない。

最近職場にも慣れたけど、同じ環境にずっといるので、メンツも変わらずちょっと退屈。会社辞めるほどじゃないが、新しい人種と出会ってみたいと思う今日この頃。
  1. 2004/11/23(火) 22:27:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「趣味:ジム通い」の謎 | ホーム | 友人の死>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/62-14b061f7
