Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Beatles好き

最近気づいたんだけど、Beatlesの熱狂的なマニアっていうかファンは
プロフィールの「好きなもの」とかの欄に絶対にBeatlesって書かない気がする。
これはなんかわかる気がするんだよね。僕はそれほどではないけど、やはりBeatlesがすきで
でもプロフィールなんかには絶対書かない。
思うに、本当に好きな人がBeatles好きを公言してしまうと、宇宙の秩序が変わってしまうんだ。
お母さんには内緒だよ。
逆に好きなアーティストでBeatlesって書いてる人は、宇宙の秩序をかえる覚悟がある人か、あるいは
「Please Please Me」「Love Me Do」「She Loves You」の3曲くらいしか知らない人かのどちらかだ。

ま、一応書いてみたけど自分でこの日記を採点するとすれば、オチも甘いし、内容も薄いし
人によっては不愉快だろうし、だから100点満点で38点くらいとれればいいと思うんだ。
  1. 2010/03/23(火) 14:55:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「生きがい」とか「自分へのご褒美」とか言ってる奴らへ | ホーム | 歩き方>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/528-ccbf6f54
