Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インド

今日は朝起きて、雑事をこなしたあと皮膚科に行った。
足のすねが乾燥してかさかさになっていて、かきむしっているうち
ただれてきちまったので。
先生はとびひだという。ガキの病気だと思ってたけど。
結構派手に足をぐるぐる巻かれて、病院を出る。

次にHISに。例年、旅行のチケットとりに動くのが遅すぎて、結局高い値段で買うはめになるので、今年のGWは同じ轍を踏むまい。
いろいろ話して、4/21~5/7のインド行きチケットをとる。エアインディアなんかより高いタイ航空で直行便でもないけども、スターアライアンスでマイルがたまることを考えると悪くない。
デリーIn、カルカッタOut、インドは行った事がないので不安ではある。
アジアは何カ国か行ったけども、まわりに「インドは別」とか言う声を聞くとちょっとびびるが、逆にそれだけ他のアジアと異なる何かがあるっていうことなわけで、せっかく行くなら長い休みをとりたいし、たまたまとれそうなGWの休みにインドに行く事にした。

ま、長い旅程、途中で何があるかわからんけども、のんびり沐浴なんぞして帰ってきたいものだ。

  1. 2007/03/10(土) 23:51:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<さかのぼって日記 | ホーム | CM>>

コメント


>デリーIn、カルカッタOut、
ちょっと神経質な私にはムリでは?という声も多いので、ちょっと手の出ないところです。

でも、本当に、民俗/宗教/言語が色々あって土地によって大きな違いがありそうなこと、それから最近の政治...いろんな興味を引く国ですよね。
  1. 2007/03/11(日) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/485-0db7ab53
