Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CM

ウォータリングキスミントのCMが嫌でたまらない。
あのわざとらしいすかした感じとか、リングを巻き舌で発音してみて
ちょっと気を引いてみたり、インパクト狙いなのが見え見えで、その手法もなんだか古くさくて、とにかく見ていて好きになれない。

あとはLALANのCMも結構いやだな。あの狙い具合が。
ちょっと音程を外した歌といい、モデルの個性的な顔立ちといい、
あざとい。
「密かにささえるブラ」
と言ってみたところで、ただのブラジャーじゃないか、コノヤロー。
ただ、こっちはキスミントに比べれば感性はまだ新しいと思う。
ブラジャーだからなんとなくいけすかない感じがするのだけど、これが
ブリーフなら好感度もあがると思う。

白黒のフレームに男が登場。顔は特徴あるも特段、美男子というわけでなし。
上半身は裸である。
男がいろんな表情を見せる。泣いたり、笑ったり、怒ったり。
カメラは上から下へ、そして最後に男の盛り上がった股間をとらえる。
「密かにささえるブリーフ、グンゼ」
こっちのがまだ見れると思うんだ。


  1. 2007/03/09(金) 00:52:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<インド | ホーム | バンコク・台湾>>

コメント

しかもグンゼ。
  1. 2007/03/09(金) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名前抜けてました。
  1. 2007/03/09(金) 20:05:22 |
  2. URL |
  3. ビグマフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/484-93fec10c
