Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東プレ Realforce89

ストレス解消で購入した東プレのRealforceが届いた。
今まで使っていたのはもちろん、安物のキーボード。一つ2000円かそこらの代物だ。
ネットの掲示板でいろいろ調べたりしてみたのだが、そこそこ評価も高く、そして値段も高い Realforceにしたのだ。

箱を開けてみて持ったときの印象。「重い」。 いや、キーボードは別に持ち歩くわけではないので全然問題ないのだが、これ、テンキー無しのコンパクトなタイプなのに以前使っていた安物キーボードの倍近くの重さがある。

こうやって文字を入力しているときの印象。とにかくタッチが軽い。慣れないので多少違和感があるが、前使っていたNeedのキーボードとは全く違う。前のキーボードはこのくらいの長さの文章で既に疲れてしまうのだが、なんだかすらすら入力できる。ただ、押したキーは全て入力してしまうので、打ちたい文字の隣に指がかかったりしてミスが多くなる。ま、このあたりは慣れだと思いますが。

なんだかさらさら入力していく感じでかなり良いかも知れない。

しかし16000円。高いよね。やっぱり。
  1. 2004/08/30(月) 01:10:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カモテスのCD | ホーム | 定時に帰宅。ネットで買い物>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/47-38e30c75
