Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合同コンパ

金曜日、コンパに行った。数年ぶりだろうか。

きっかけは木曜日。高校時代の友達から
「なあ、moog、明日暇?」
「え、なんで?」
「いや、明日コンパやねんけどな男ひとりドタキャンして困ってんねん」
まあ、こんな三文芝居みたいなやりとりをかわしていることにちょっと今こうやって書いてみても驚くけど、まあとりあえずOKする。
最近、会社の人以外と会う機会がとんと減ってることだし、リハビリも兼ねて行ってみるかってことで。

ま、30過ぎの男女が集まった割には面白かったかな。
みんながっついてないし、いい感じでこなれた場だった、そう僕は思いました。
いろいろ書こうと思ったがだいぶはしょった。

仕事に対してはもうずっとモチベーションがあがらねー。
とにかく会社にいくたびむかむかする。





  1. 2006/10/03(火) 00:32:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<舌とMNP | ホーム | 「深津絵里に似てるよね」>>

コメント

俺もやる気しねー。
日記の内容からもやる気のなさがにじみ出てます。
  1. 2006/10/04(水) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

今日の知り合いの日記で引用していた部分・・・

http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html?vos=nbinprsb10010000000
  1. 2006/10/04(水) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/459-6ac7b5b3
