Happy KARATE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふつうの日記

日曜日。
機種変更しにいく。
携帯集めてたりするけど最近の機種はどれもこなれていて触手が動かないのだけれど今の携帯がかなりへたってきているのでSonyの43sに。
色は、茶色、白、赤とあって茶色はごきぶりみたいだったので、赤にする。

月曜日。
だらだら過ごす。
明日から会社だと思うとひたすら憂鬱だな。
みのもんたは嫌いだけど、今たまたま「さしのみ」って番組がついてて
見てみると結構面白い。そういえば関西ローカルだと、みんなが飲みながらくっちゃべってるってスタイルの番組はわりとあるけれど、こっちじゃ珍しいような気がする。
普段は鼻持ちならないみのもんたの話術も、この番組では酒の酔いとあいまってゲストの話をうまく引き出してるような気がする。
今日は桃井かおりだったけど、気持ち良さそうにしゃべってるもんね。酒のせいだけじゃないと思う。

楽天の三木谷が逮捕とか言われてるけど本当かな。TBS株取得のタイミングが上出来すぎる気はするけどね。
そういえば楽天に転職した奴は今頃元気でやってるだろうか。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 00:29:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「深津絵里に似てるよね」 | ホーム | 人への優しさは戻ってはこない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/457-0a5adc67
