Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よしなしごと

そのナチュラル風味なメイクを完成させるのに毎日2時間超をかけると言われている渡辺満里奈が鼻の穴を膨らませながら勝ち誇った表情で「ネアトドコヨ?」とかいう美容液のCMを見るたび不愉快な気分になるのは僕だけだろうか。
ヨガとかロハスとか中国茶とか、今はやってる風味なところを見つけて、「前からやってました!」風情なのがいやなのかな。

最近、都市対抗野球なんぞを東京ドームで見たりするんだけども、このまえスタンドにいたおじいちゃんが、手書きのオリジナルTシャツで興奮気味で応援してた。
マジックでさ、
「勝せー、勝せー、○○(チーム名)」
って書いてあるんだけど。これって
「かっせー、かっせー」
って読むのか?かっせーって「かっとばせ」の意だと思ってたんだけども。

ipodが壊れたので銀座のアップルストアへ。
対応者によって当たり外れはあるよね。
むちゃくちゃ不愉快な気分にさせられる。
このipod、本当に調子悪くて1年ですでに4回目の持ち込み。
わざわざ持ち込んでまで「お前の使い方が悪い」なんて説教されるとさすがに意気消沈。ジーニアスバー。ジーニアスには逆らうなということなのか。
しかし相当アップル製品はひいきにしてるのにな。そりゃないぜセニョリータ。
まあ、店員に言わせりゃ、それとこれとはベッケンバウアーってことなのか。


  1. 2006/09/04(月) 22:01:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Google先生と日本国憲法前文 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/454-32f8aacb
