Happy KARATE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天下一品ね。。。

友人たちと飲んだ次の日、九州から出てきてるH君と京都をぶらぶら。
前の日、ともに泊まる場所がなかった僕らは、カラオケで2時間くらいつぶして漫画喫茶で一夜を過ごした。

どうでもいいけど最近の漫画喫茶、シャワーとかついててまじで快適。

で、朝起きたのが、つまり漫画喫茶で、起きたのが昼の1時くらい。
昼飯でも食いにいくかってことで、京都をぶらぶら。
迷ったあげく、大学時代、僕の主食だった天下一品のラーメンを食いに北白川の本店に。
東京にもあるけども、やっぱり本店かなってことで。
バスで。

で特大を注文。
味は微妙。っていうかこんな味だったっけ?
全体的に薄い。
ま、天下一品もセントラルキッチン方式で、スープは工場で作ってるっていうから、本店がうまいという根拠はどこにもないんだけどね。
しかしショックでかかったなー。

で、僕らはリベンジとばかり、白川通をなんかして、東龍へ。
いや、実際はそれまでお茶したりしてだいぶ腹を空かせたのだけれど。

うーん。やっぱりうまい。リベンジの場所を天々有とかにしなくてよかった。
いま京都で一番うまいラーメンやではないか。ここが。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/20(日) 22:20:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジョーズガレージ | ホーム | 歯糞の貴公子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/449-1c155e75
