Happy KARATE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いがらしもちだランチ

今テレビで僕らの音楽とかいう番組をやってて、なんでもこの番組のキャッチコピーが「ゲストが今一番会いたい人と対談する」というらしい。
今日のゲストはELTでああ、ELTだなーと思って眺めていたら、そのELTが「今一番会いたい人が」清水ミチコだと。
ほかになんかあるだろーさ。初恋の人とか、恩師とか、スタジオミュージシャンだとか。こんなの絶対嘘だよ。
もし本当だったら、清水ミチコに今一番会いたいと思ってる人はELTただ2人のみ、と僕は断言出来る(ところで五十嵐はどこいったんだっけ?)
しかし持田香織、結構売れたけども、なんかYukiみたいにちょっとミュージシャンよりに歌い方とかポジションとか軌道修正しようと努力していた時期があるけど、なんだか失敗した感があって、いまこうやってテレビでみるとなんとも古くさい感じがする。この感覚は今WANDSがブラウン管の向こうで歌っているのをみたとしたら抱くであろう感覚と同じだと思う。
ところで五十嵐はどこいったんだっけ?


今日は10数年ぶりに高校のときの同級生と昼飯を食う。
初恋の人だったような気がする、と思って後でよく数えてみると初恋の人から数えて2人目だったような気もする。
まあ、小学校の時の話だし相手も既婚者だし、肩の力を抜いていったつもりだけど。不思議なもんで小学校の時と相手の見た感じとか印象とか変わってないんだよね。
いや、何をいいたいかっていうと、ほら、今その辺で小学生を見たら、
「ああ、子供だなー、幼いなー」
って思うのに、大人になってるはずの(相手も30超えてるからね)その人って小学校の時と同じ印象なのよね。
うーん、うまく伝わっていない気がするけどまあいいや。楽しい感じでしたね。

みんなそれなりの人生を歩んでたりするんだよねーと思う。
僕はなんだかいろんなことを考えすぎているような気もするし、考えてなさすぎの気もする。
このまま働いてたら多分、生活的にはなんの不満もないんだろうな。
きっとどんな仕事をしても、このままじゃだめだと思う気がする。
結局、趣味とかを持ってバランスしながら生きていくんだろうな。
そういえば、今までなんか辛くなってくるとすぐに彼女を作ってた。
まあ、世の中そんなものなのかもしれないな。

しっかし持田香織、おばちゃんになっちゃったな。
で、五十嵐はどこいったの?



スポンサーサイト
  1. 2006/08/11(金) 23:54:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<過去の記憶 | ホーム | イヤだ!>>

コメント

持田香織はおばちゃんになっちゃったなーと思ったmoogさん、私はおばちゃんになってなかったですか???

それにしてもあたしがmoogさんの初恋か2番目の人だったってのはビックリした。ブルマ全開で走り回っていたのに!?

ていうか、それなら先日のランチはmoogさんにとってかなりウキウキだったんじゃないか!!!
  1. 2006/08/12(土) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. ちほ #-
  4. [ 編集]

>ちほさん

まあ、往々にして初恋の人に会うなんていうと、「会うんじゃなかった」的な感情をいだくってちまたではよく言われてるから、うきうきって感じでもなかったなー。いや、嬉しいのだけど、結構葛藤したよ。
僕の昔のイメージとまったく違う人になってたらどうしようとかね。いやどうしようもないんだけどね。
  1. 2006/08/12(土) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

>きっとどんな仕事をしても、このままじゃだめだと思う
>気がする。
>結局、趣味とかを持ってバランスしながら生きていくん
>だろうな。

俺も同感。バランスは様々な要因で成り立っている。
で、このすごく微妙なバランスの上に今自分は立っていて、
少しそのバランスが崩れると全てが音を立てて崩れる気が
するのよ。
こんな話をすると「病院行け!」って言われるんだけどさ。
  1. 2006/08/15(火) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

>T

そうそう、お互い大変だが崩れないようにしようぜ。
この前親父と飯食ってそれに近いようなことを話したら、
「まあ、あれだ、趣味に生きるのも一つだし、嫁さんもらうのもいいな」
行き着くとこは結局嫁さんなんだよな。親って(苦笑
  1. 2006/08/16(水) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/446-00d0fab9
