Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イヤだ!

今日、本屋で「もうイヤだ!と思ったとき読む本」を買ってきた。
これ、最近どこの本屋でも平積みしてるので気になってたのよね。

精神科医が書いてるらしく、いやーこころに響きますね。
読み通すってより、ぱらっと気が向いたときに開ける構成になってるのもいい。一度壊れかけた僕にとって、この手の本はみんなうさんくさく思えるんだけど、これは結構あたりかな。

ジゴロになるのも悪くないけど、このあたりで経験値をもっと積みたいところ。どうでもいいけど、ちゅーぼーですよの最後の星を叫ぶところ、どういう意味があるんだろうね。

亀田って相変わらず議論を呼んでるよね。しかし観客席に結構やくざ屋さんが映ってるらしいけどほんとにいいのかな。あれ。
こやつの態度は賛否両論だけど、判定勝ちの瞬間、顔くしゃくしゃにしてる亀田の顔はすごく幼くて、なんていうか普段は「いきってる」だけなんだろうなって思う。ほんとその辺歩いてる小学生みたいな顔だよね。
普段のこいつの言葉遣いはうざいけど、あの時の顔は作られてない純粋な10代の顔って感じでちょっと好感をもった。

やっぱり人に仕えるのは向いてなさそうだなー。
明日はお茶の水へ。




  1. 2006/08/06(日) 00:01:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いがらしもちだランチ | ホーム | 笑いのレベル、雑感>>

コメント

その本、面白かったですか? 私も読みたい。
あ~! もういやだ~!!
  1. 2006/08/08(火) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. Anita #-
  4. [ 編集]

>Anitaさん

結構面白いよ。まあいやなことはあるけどぼちぼちやることですかね
  1. 2006/08/09(水) 06:29:18 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/445-cefec5bc
