Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑いのレベル、雑感

ほかの部門と打ち合わせ。
管理職が集まるミーティング。
僕の上司が説明。一カ所、プレゼンで笑いを誘いそうなところがあったがうけず。
僕に言わせれば、たいして面白い箇所ではなく受けなかったらさらっと流せばいいような、どうでもいいところだ。
が、その上司、
「ここは笑うところですから」
と一言。まあ、これはよくある、というかかなりベタな、リカバリだよね。

すると相手の管理職の一人が

「いやー、うちの部署は笑いのレベルが高いですから。このくらいじゃ笑いませんよ」

はは、どっちもどっちだが、自分たちで「笑いのレベル高い」と言ってる奴の笑いのレベルは絶対に高くないと断言できる今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?

最近、まずます会社がつまらなくなってきていて、僕が会社を辞めるか、僕が10億貯めるが早いかという状況にまでなってきました。とはいえ、転職活動って結構めんどいんだよね。

誰か養ってくれないかなと思う33の夜。




  1. 2006/08/05(土) 00:35:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<イヤだ! | ホーム | 宇宙の方程式>>

コメント

ふふふ、頑張ってジゴロ目指してください。ブラジルの現地人は、男は働かないってきいたけど、ほんと?
  1. 2006/08/05(土) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>M

応援ありがとう。2年のうちにきっとジゴロになってみせるよ。
  1. 2006/08/05(土) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/444-cbb9decf
