Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙の方程式

今日は会社の管理職数人とカラオケ。
まあ、僕は自分のペースで歌ってる訳ですが、最低限の気は使うので死ぬほど楽しいかって言うとそうでもない。平井堅のPop Starが歌えたからよしとするかね。

23時から外人さんと電話会議があるのでカラオケ中座して帰路につく。家で電話から参加する会議。憂鬱なりー。いつもくつろいでる部屋で会議するってのは嫌なもんですよ。

帰りの電車の中で、前にたってる男の人が読んでる本がふと目に入ったのだけれど、そこには

「第二章:宇宙方程式でがんを克服する」

と書いてあります。
いやー、世の中にはいろんな方程式があるもんですね。僕はせいぜい連立方程式が解けるくらいのもんで。
しかし今もって死に近い病と言われるがんを方程式で克服できるとしたらこれはすごいですよね。マスターするのにはかなりの時間を要しそうですが。

どうせならもう少し簡単めの方程式で、女性に持てる方程式なんてのがあったら飛びつくのに、と思う33の夜。
  1. 2006/08/02(水) 00:07:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<笑いのレベル、雑感 | ホーム | ヨーヨーは僕の青春>>

コメント

なぜかmoogさんの歌う‘Pop Star’がありありと聴こえてきた。
  1. 2006/08/02(水) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ビグマフ #-
  4. [ 編集]

>ビグマフ

なんだかんだいっていい曲だよね。結構もりあがったよ。
  1. 2006/08/05(土) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/443-db5196c8
