Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W21SA購入

フィリピンでの夢のような生活から無理矢理仕事に引き戻されて4日。
そして今日はW21SAの発売日だ。DocomoのPreminiに魅せられ、失望し、またauユーザに戻った訳ですけど、手持ちのA5502Kにも少し飽きてきていたので、ここ数日いろいろ調べてました。たまたま仕事で銀座におり時間があいたので、付近のauショップを探して購入。26040円か。高いけれど仕方がない。新しい携帯を購入するときは躊躇しないのがポリシーだ(笑

ネットでの前評判だと、うごきがもっさりしているとか、カメラがいまいちとか言われてたようですが、僕自身はあまり感じないですね。WEBもWINになって快適。ま、デカイって話はありますけど、A5502Kと比べると、むしろ軽くて扱いやすくなったような気がします(実際はW21SAのが重いのかもしれないけれど)。ちょっとデザインがいまいちかなと思ってましたが、僕が購入した白の端末はなんだか豆腐みたいでちょっとかわいいです。ここまで真っ白の携帯って、今まであんまりなかった気がしますし。

ページ送りキーがないのと、クリアキーがカーソルキー下と接近してよく間違えてしまうのが残念な点ですが、かなり満足。
  1. 2004/08/20(金) 07:54:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドライマンゴ | ホーム | セブ11日目 帰国>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/44-fed1e067
