Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微熱続き

コンビニのレジが2つ。
両方にお客さんが一人づつ。
一人はかごをを持っている。一人は菓子パンを一つ。
迷わず菓子パンの後ろに並ぶ、といきなりこやつときたら唐揚げやら肉まんやら面倒くさいものを注文しやがる。
もう一つのレジにいこうとそちらに顔を向けると、すでに長蛇の列。
コンビニで並ぶのにベストなレジを見つけるのは案外難しくて、賢い選択をした時はちょっと嬉しくなったりするなんてことを思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

日記を書くのは久しぶりで、体調はよくてまあそれなりに元気にやってたのだけれど、ちょっと疲れがたまっていたせいか、先週日曜あたりからずっとのどがいたい。
疲れると十円はげができるか、扁桃腺が腫れるかのどっちかなのだ。
さすがに水曜あたりになると水を飲むのも辛くなってきて病院で薬をもらう。
抗生物質なんかをもらって飲んではいるのだけれども、昨日、今日とずっと微熱が続いている。
今日はちょっとひどくて、気管支までやられてしまったらしくたんまじりの咳が出てつらい。
尾崎放哉じゃないけど、
咳をしてもひとり
そんな心境。

しかし山本はなんであんなことしちゃったんだろうね。
一瞬で人生の道筋が変わっちゃったよね。
まあ、それも人生、もしかしたら生まれたときからそういう人生だって決まってたのかもしれないけど、人生ってほんとはかないですな。

  1. 2006/07/20(木) 23:37:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<会社ってやつ | ホーム | よからぬもの>>

コメント

おー,久しぶりにmoogさんの日記だ!
そういえば,先日はじめてメーテルのジョビジョバ見ました。
  1. 2006/07/21(金) 02:15:18 |
  2. URL |
  3. ビグマフ #-
  4. [ 編集]

moogさん大丈夫?お大事にね。

それにしても山本。死ね!と言いたい。
ああゆう勘違いしてる芸人はほんと、吐き気がしますわ。
  1. 2006/07/21(金) 15:24:19 |
  2. URL |
  3. ちほ #-
  4. [ 編集]

微熱とか、脱毛って、ある種の鬱状態なんでは?疲れると鬱になるのかな。お大事に。
  1. 2006/07/21(金) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>マフ
あのメーテルはないと思うだろ?
山本の件は、コメントしにくいよな。今後我が子に圭一とつける親は減ってくる
だろうね。マフも子供に圭一なんて名前つけちゃだめだぜ!

>ちほさん
個人的には(山本ファンには悪いけど)、ぜんぜん面白いと思ってなかった
のでお笑い界のリソース減という点に関してはでは特に感慨はないです。
報道されてるのが本当なら言語道断だよね。

>Mさん
なるほど。鬱なのかな。けど今回はフィジカルに思いっきり兆候が出てるので
大丈夫だと思います。昨日は38度まで熱出たしさ。ま、そんな自慢する事でもないけどね(笑

  1. 2006/07/21(金) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/438-6492a54d
