Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バリ6日目 Jの神話

朝起きてジョギング。
軽めの朝食。いっつもこればっかだな。

プールサイドで本読み出す。乾くるみの「Jの神話」。
いやー、しかしバリまで来てマジで読書しかしてないのが丸わかりですな。
「イニシエーションラブ」がかなりの秀作だったので、デビュー作を読んでみるかってことで買ったんだけどもしばらく放置してたもの。

うわーー。

途中まではありきたりの学園物の雰囲気。あまりにも型どおりの描写で投げ出したくなる気持ちをなんとかおさえながら読む。途中からぐいぐい面白くなってきて、最後。。。
ああ、ジャック。そういうことなのかよ。
採点不能、読みたい人はどうぞ。まあ、読む価値はあるとは思うけどね。
しかしこの作家天才だと思うけど、ずっと小説書いていけるのか不安になったりはしますね。

いまだに海に行ってないので帰る前に一度海で日焼けしようと思います。

  1. 2006/05/02(火) 18:16:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<バリ7日目 マレー鉄道の謎 | ホーム | バリ5日目 ダヴィンチ、数式>>

コメント

ネタばれの恐れあり、注意!





これ、びびっただろ?
○○○の呼び名研究家の俺には楽勝だぜ!
  1. 2006/05/02(火) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. kfromi #F22A.tdY
  4. [ 編集]

ちなみに俺は乾くるみでは「リピート」が最高傑作だと思う。
  1. 2006/05/02(火) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. kfromi #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>アイ

家にある塔の断章を読もうかどうか迷うところだな。
以下ねたばれじゃないけど、未読の人は注意。

しかし、新本格と思わせといて、こういうふうになるとはね。
でも読後感を人と共有したい作品ではあるな。
  1. 2006/05/02(火) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

リピート読もうと思ったんだけど、ハードカバーのみなんだね。迷うなー。でも面白そうだね。
  1. 2006/05/03(水) 12:17:04 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/413-83993b09
