Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バリへ

明日26日から5月8日まで、ずっとバリにいます。
フランスのパリじゃなくて、インドネシアのバリ。

僕が無職の時に何度も足を運んだ場所だ。
限られた休みなので、出来れば行った事の無いところへ、ってのも考えたけれど、新しい刺激的な反面、いろんなことがあって気疲れする。
バリならカタコトのバリ語も話せるし、英語でのコミュニケーションもなんとかなる。
ここんところ、いろんなことがあったので、暖かいとこでひなたぼっこしながらぼーっと過すのも悪くない。
  1. 2006/04/26(水) 01:22:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<バリ1,2日目 ジゴロ | ホーム | とどめをハデにくれ>>

コメント

やっぱりRSSの方が早いね。
まだ、あっちじゃ表示されてない。
あえてやってるのかもしれないけど、RSSの設定が全文表示になってるな。

>フランスのパリじゃなくて、インドネシアのバリ

濁点と半濁点、もう少し分かりやすくしてほしいよな。
Vistaの新フォントの「メイリオ」では改善してほしいよ。

>バリならカタコトのバリ語も話せるし

いってらっしゃい。
ケチャックダンスはもうマスターしたか?
  1. 2006/04/26(水) 03:55:19 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

お、ずいぶん長い休みだね。
こっちは29日からベトナム。

俺も骨折してるのに気疲れしたくないから、
安心できるところにしたよ。

又、話聞かせてくれ。
  1. 2006/04/26(水) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

楽しんできてくださ~い。
いいなぁ、のんびり。

で、おみやげ忘れないでくださいね?
バリってなにがあるの?
  1. 2006/04/26(水) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>アイ
ケチャックはまだだ。
そうなんだよね。濁点と半濁点の別が分かりにくよなWINのフォントは。
今バリから。すごい時代だね。バリから書き込めるなんて。
行きの飛行機は通路側の席を確保したんだが、真ん中に座っているインドネシア人の太ったおばさんと、8時間ずっと肘掛争奪バトルを繰り広げて、精も根も尽き果てたよ(笑

>T
結局ベトナムか。ベトナムはニャチャン行きもかなり考えたんだけど、やっぱりバリは休まる。安宿探す自身がなかったし。
はっきり言ってビーチリゾートは宿ですべてが決まるといっても過言じゃないからね。

>M
おみやげってたいしたもんないんだよね。覚えてたら、なしゴレンの素とか買ってくよ。
  1. 2006/04/26(水) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

コメント通知、楽だ~。

>8時間ずっと肘掛争奪バトルを繰り広げて、精も根も尽き果てたよ

飛行機でデブと隣り合わせになったばっかりに、窮屈な姿勢を余儀なくされて病院行きになった老人がいたな。
俺だったら、8時間もバトルするくらいならあきらめて譲るけどな。

それにしても、こっちはいいレスポンスでコメントつくね。
うちがコメントしにくいんかな。
  1. 2006/04/27(木) 01:55:51 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>アイ
まあ、たまの更新だから知り合いがちょっと様子見でコメントしてくれたってとこなんじゃないのかな。俗に言うご祝儀ってやつだよ。
  1. 2006/04/27(木) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

そうか、俺、鬼更新だからな。
そんなに書くつもりないんだけど、面白そうなネタがあるとつい書いてしまうんで。
気分にムラがあるから、しばらくたったらまた1ヶ月更新しないとか。
マイペースでいきますよ。
  1. 2006/04/28(金) 01:15:28 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>アイ
気分のむらばっかりはどうしようもないな。
俺も書きたくない日はぜんぜん書かないけど、まあたいしたことかいてるわけじゃないから続いてるよ。
  1. 2006/04/28(金) 19:28:58 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

俺も意外と日記続いてると言えば続いてるんだな。
1年間の日記数数えたら320。
なかなかいい数字じゃない?
さらに「メモ」での日記が100。
足して400。
やっとムグの日記数に追いついたよ。
  1. 2006/04/28(金) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/408-f85781fd
