Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイの休日

ペシミストを気取るつもりもないですが、なんだかすべてのことに飽き飽きしてきた気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば、昨日はタイスキを食いにいったあと、足裏マッサージへ。ラオスみたいに3時間で300円ってわけにはいかないですが、タイの相場も大体1時間900円くらいで許せる範囲です。
もちろん、連れが女性なので普通のマッサージですが。

で、今日が出張開始して、初めてのフリーの土曜日。明日もフリーの日曜日ですけどね。連れの女性はどうもSpaに興味深々の様子。
とりあえず、今日は彼女をSpaに送り込んで、その後一緒に街歩きでもするかなっと思いながら朝食のテーブルへ。

「moogさん、私半日コース行ってきます」

2時間くらいかと思ってたら、半日かよ。1時間くらいなら、まわりで時間つぶして待つか、その間にそのへんでマッサージでもするかと思ったんだけども。こっちはいろいろ気を使ってるのに、私半日コースいってきますだなんてなんてこ憎たらしい!

仕事を誰かと一緒にするとき、できるだけ気楽に話せる環境を作ろうと思って、バカらしいことをたくさん言ったりして、それが奏功する例もあるのだけれど、彼女との関係で言えば完全に失敗に終わっている気がする。
舐められ放題。いやこう書くとぺろぺろ舐められてるみたいだけど、そうじゃなくて、あまり尊敬されてないってことね。分かります?
舐められるのはある意味大歓迎なんだけど。

そんなわけで、彼女をSpaへ送り出した僕は、昨日のマッサージ屋へ。
だって、すごい気持ちよかったんだもん。
今日は昨日と違ってやや年配のお姉さん、うまい。
うまいだけど、僕の足先がおばさんのおっぱいにがっつんがっつんあたってなんだかローな気分。ブラのワイヤーが固いんだもん。

マッサージを終えてチャトチャクのWeekend Marketへ。まあ、週末だけオープンするマーケットなんだけど、4年位前に行った思い出の場所。どうせ連れの女の子と一緒にきたって、面白くないっていいそうなとこだし。考えてみれば2週間近く一緒に行動をともにしてきたわけで、なんだかものすごい開放感。たとえて言うと、雨後の筍のように禿げた箇所にぐんぐん毛が生えてくるような、そんな開放感。
ただ、あんま買うもんはなかったな。4年前はいろいろ買った気がするんだけど。年とったってことかな。
せっかくなんで、Tシャツとか買ってみる。

あとはサヤームとかを散策。汗かいてシャワー浴びたくなったんでホテルに戻る。

今18時。つれのSpaが終わるころだが、半日コースでどれだけきれいになるのか興味はある。こういうとき嘘でもいいから、
「きれいになったね」といえばいいのか、もしくはちょっとひねくれてみて、
「顔にあった18個のにきびが、Spaにいったら17個に減ったじゃん! Congraturations!」
といえばいいのか。

僕は大概、後者を選択して撃沈。

  1. 2006/03/18(土) 20:10:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<アユタヤ | ホーム | 中国、タイと。>>

コメント

>ペシミストを気取るつもりもないですが、なんだかすべてのことに飽き飽きしてきた気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なんかその無茶な時候の挨拶の使い方するのは、連邦の管理人っぽいな。

>「顔にあった18個のにきびが、Spaにいったら17個に減ったじゃん! Congraturations!」といえばいいのか。

そこはやっぱり流行に敏感肌なkとしては、
「顔にあった18個のにきびが、時空をとらえました。Complete!」
デスヨ。
  1. 2006/03/19(日) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

うーん、いいなぁ。読んでて楽しい。
ぼくのオアシスですね,moogさんの日記。(ギャラガー兄弟のバンドじゃない)
なんだか世の中がどんどん悪くなっていく気がする今日この頃,皆さん…
  1. 2006/03/19(日) 02:04:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑また名前忘れてた。すんません
  1. 2006/03/19(日) 02:05:48 |
  2. URL |
  3. ビッグマフ #-
  4. [ 編集]

>なんだか世の中がどんどん悪くなっていく気がする今日この頃,皆さん…

世の中がどんどん悪くなっていくといえば、パニックに陥った男が自分のちんこを切り落として警察官に投げつける今日この頃、皆さんPS元気ですか、俊平。
  1. 2006/03/19(日) 02:12:20 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

狙いすぎて、前者でもダメだろうなぁ(笑)
  1. 2006/03/19(日) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/395-0501c792
