Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散財。

というような状況なので、土日はいろいろと買い物に出てました。土日の事を日記に書くのは案外珍しいですね。

土曜日
・ipod Video 30GB
なんかでかいのが欲しくて。ビデオがちょっと見たくて。
30GBと60GBで悩むも、結局30GBに。
60GBともなると流石にでかくてかさ張りそうだから。

・ipodのシリコンジャケット
ま、一応。

・CD They Might Be Giantsを何枚か。
アルバム数枚持ってたけど、改めて聞いてみるとやっぱりいいと思って。がばっと5枚ほどアルバムを買い込む。
Frantz Ferdinandとかほど脂っこくなくて、ひねり具合がやっぱり好みかも。リリースしてる曲は多いのでこれから聞き込んでく楽しみはありそう。

・麒麟のDVD
M-1の余韻が残ってるうちに買ったのだけど、正直いまいち。
やっぱりM-1にはそこそこ自信のあるネタを持ってくるんだと痛感。

日曜日
・スーツケース
出張いくからさ。日本橋のハートマンで。
にしてもスーツケースって高い。

・CD El Presidente,Free Design
El Presidente、某所で話題になってて今日、視聴してみたら結構良い感じだったので。Free Designはなんか紙ジャケで買ってない奴があったので("One by One","Sing for very important people")なんとなく。

・ワークアウトのビデオ
なんか渋谷のタワーでちょっと気になるワークアウトビデオを見っけたからさ。

・Etymotic ResearchのER-6i(イヤフォン)
ShureのE3Cを持ってるんだけど、耳に突っ込む部分が欠けやすい(一度欠けたのでアロンアルファでつけた)っていうのと、あまりに奥に押し込みすぎて、シリコンが耳の奥に放置されてとれなくなってしまった経験があるので、なんとなくE3Cを使わなくなってたんだけど、ipodも買ったしと思い買ってみる。
音はまだ聞いてないんで分かんないな。

・Trippenの靴
代官山で買ってきた。今持ってる靴が傷んでで、修理に出したついでに買った。スニーカー。
なーんか、ここの靴、高い。

  1. 2006/02/26(日) 21:37:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ラブについて | ホーム | くちゃくちゃ>>

コメント

相変わらず、収集癖と、あたらきもの好きですねぇ。いや、ストレスの衝動買い?

アジア行脚、面白い仕事じゃないのですかぁ?
ある程度忙しいほうが精神衛生上はいいように思えますが、あまり乗り気ではないとすると暇なほうが楽なのでしょうか?
  1. 2006/02/27(月) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

アジア行脚は楽しみですがね。独身女性といくのですごい気を使うってとこですかね。気になってるのは。
一人でいけるならもう大喜びなんですけど。
  1. 2006/02/28(火) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

ふふふ、いつも気を使いすぎなのでは?
  1. 2006/02/28(火) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/392-78bc299d
