Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディズニーランドで

僕は数回しかいったことがないけれど、ディズニーランドでの映像をテレビで目にする機会はよくある。

女の子は小さい子に限らず、20代女性まであの手のキャラものが好きなようで、

「キャー、ミッキーだぁ。かわいいっーーー!」
「やーん、ドナルド、こっちこっちー」

とか言いながら、抱きついたりキスしたりしてる。

小学生くらいの女の子なら、純粋な気持ちで駆け寄ったりしてるのだろうけど、20代女性がどうやって駆け寄ってるのか興味はある。

ディズニーは否定するだろうが、中には必ず人が入っている訳で、それはいつも20代女性が通勤電車で遭遇する忌むべき禿げデブのおっさんかもしれないわけだ。
そして、ミッキーをめざとく見つけた20代女性は、ミッキーのもとに駆け寄っていく3秒弱の間に、その可能性に絶対に気付いているはずなのだ。

(確かにミッキーだけど。。。)
(でも、中にいるのはおっさんかも。。。)
(いや、でもこんなところまできて、そういうこと考えるなんて夢が無いわよね。。。)
「キャー、ミッキーだぁ。かわいいっーーー!」

結局最後は、ミッキーに体を触られまくって、キスされたりする。
一瞬俗なことが頭をよぎってたとしても最後は夢の世界に引き戻すところは、流石ディズニー、夢を売るのがうまい、とうならされたりはするが、やはりそういう複雑な思いを抱いて、それでもなおミッキーの胸に飛び込む女性の心理はやっぱり興味深い。

こういう映像をみると、生まれ変わったらミッキーになりたいと僕はいつも思うのだ。
  1. 2006/02/25(土) 13:28:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<くちゃくちゃ | ホーム | ガム>>

コメント

>ディズニーは否定するだろうが、中には必ず人が入っている訳で、それはいつも20代女性が通勤電車で遭遇する忌むべき禿げデブのおっさんかもしれないわけだ。

つまりこういうことだな。
http://image02.wiki.livedoor.jp/f/l/f_l_c_l/11ff0ed71c9aea8c.jpg
俺の夢、ぶち壊しだよ!
  1. 2006/02/25(土) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

おお、衝撃的だな。
しかし、この黄色の固まりにアイは夢を抱いていたのか? なんでこいつに入れ込んでるのかに興味があるよ。俺は。むしろ。
  1. 2006/02/25(土) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

>ディズニーは否定するだろうが、中には必ず人が入っている訳で、それはいつも20代女性が通勤電車で遭遇する忌むべき禿げデブのおっさんかもしれないわけだ。

そこが私も気になって行く気になれず
いまだにディズニーランド未経験でございます
  1. 2006/02/26(日) 16:33:06 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

>Yさん

それに絶叫マシン好きには物足りない場所だしね。カップルで行くとこだよな。女の子同士で行くようなコアなファンもいるらしいけど。
カップルでいく男のほうも大概、つまらないと思ってるはずなのに、(ディズニーは否定するかもしれないが)意外とエロなことする場所に事欠かないので、なんかデートの定番コースになっちゃってる気がする。昔で言えば、初デート映画にさそって暗い映画館の中で手をつなぐ、みたいなのがあったけど、そういうのに近い、というかそういうチャンスを生み出す場所が巧妙に準備されている、だから人気があるんだと思う。ディズニーは否定するだろうけど。

僕はそんなところでエロな事したりしませんがね。
  1. 2006/02/26(日) 20:46:33 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

なるほど~!ディズニーランドはエロいのか!
どうりで若いカップルによくすすめられるわけだ。
今更10年以上の我々が行っても仕方ないよな。
  1. 2006/02/27(月) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/390-10d82d41
