Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

psiko

プシコ。

今創刊号が出ている心理学と占星術なんかをテーマにした月刊誌らしい。サイコロジージャーナル。ふむ。なるほど。

しかし、この名前、どうなんでしょうかね。
"東西の女性器が夢の競演!!"的な雑誌名、女性をターゲットにしていることを考えると大丈夫なんでしょうかって気になるところ。
と思っていたら、連載に

内田春菊:「子猫pussy考 どんな男が好き」

とあるので、案外確信犯なのかもしれない。
ま、この連載タイトルもどうなのよ、って気にさせるけれど、pussyって英語で書くと卑猥さはあんまり感じないので不思議。とりあえず、タイトルを

「子猫おまん考 どんな男が好き」

にしなかったことは大正解だと思う。
  1. 2005/12/17(土) 01:32:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<げっきょく | ホーム | 情報システムというお仕事>>

コメント

よく分からんが、「プシコ」ってタイトルなんか無理があるな。
サイコをプシコって読んでるってことだよな。
「月刊・概出」とか「月刊・きじゃくせい(←なぜか変換できない)」とかも出して欲しいな。
  1. 2005/12/17(土) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. k #TyPG2Z2U
  4. [ 編集]

>アイ
そうね。サイコロジーとかけてるんだろうけどさ、でもただ単にサイコっていうとキチガイって意味だからなぁ。
眼のつけどころは悪くない気もするんだが、なんかすぐ廃刊になりそうな気もする。コナミが出してた「NANDA?」の二の舞にならないよう頑張ってほしいですね。

で、なんで1個目のコメントは消したのさ?
  1. 2005/12/18(日) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

>なんで1個目のコメントは消したのさ?

読んでたのか。
書き込み終わって、イマイチ意味が分かりにくいと思って書きなおしたんだが、今度は書き直した奴が長くなりすぎたから、もう別の事を書いた。
今のコメントのほうが引き締まってるな。
  1. 2005/12/18(日) 13:29:20 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/372-c731ee84
