Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セブ5日目

朝起きて、朝食をとる。八宝菜のようなもので彼らはチャプソイと呼んでいた。

20050116221403.jpg
昨日いろいろバイクで回ったので、今日は一日のんびりしようと決めている。飯を食い終わって篠田節子の「妖櫻忌」を持ってビーチへ出る。しばらく本など読んでのんびりしてみる。日焼けで痛かった肌もかなり落ち着いている。
来てから数日経つが、実は海へ実際に入ったことはない。11時くらいになって潮がちょうどいい具合になったので、海へ入ってみる。かなり遠浅の海が遠くまで続いており、気持ちが良い。今は干満の差が激しいらしく、潮が引いた後にラグーンのようなものがあちこちに出来ている。そうしたところは水温も適度でなかなか気持ちがよい。しばらく水遊びをし、昼になったところで上にあがる。

今日は取り立ててすることもない。上で本を読んだり日記を書いたりして過ごす。しばらくすると先日ここで会い、その後どこかの島に旅立っていった日本人の方(仮にSさんとしておく)を見かける。どうもどこかに行ってきた後戻ってきて、再びこの宿にチェックインするようだ。ほどなくSさんが登場。しばらく旅の話などを聞かせていただく。途中ビーチの話になり、Sさんお勧めのビーチがあるということで、明日、ご一緒させてもらうことにする。どうやら昨日、Pidoyが連れて行ってくれたビーチはSさんの目から見てお勧めと言うわけではないようだ(笑

Sさんと話した後、庭で読書、よるは晩飯。のんびりした一日も終わる。あと5日あまり。
長いと思っていた10日間だが意外とあっと言う間だ。

  1. 2004/08/10(火) 07:34:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<セブ6日目 ビーチ巡り | ホーム | セブ4日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/37-ce8309b7
