Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モールスキン

モールスキンをご存知か。
知ってるか。
最近どこでも売ってるから。

ハードカバーでB5サイズくらいのノート。
勉強でがりがり使う訳にはいかないけど、仕事でのメモ、
文具屋めぐりでのメモ等をはさんでおくのによい。

使い終わった後、自分の本が出来てるみたいでなかなか感慨深い。ゴムバンドがついてて何でも挟めるのもなかなかよい。

どうでもいいですが、昔パイロットの2020というシャープペンを使っていた人は多いはずだ。今も2020シリーズは存在するが、この前の文具屋巡りでついに巡りあった。
僕が使ってた2020。
一緒にうつっている青いペンは2020である。
マーブル模様のペンはコヒノールの芯ホルダーである。
051207_2336~0002.jpg

051207_2336~0001.jpg

  1. 2005/12/07(水) 23:42:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<網膜yeah! | ホーム | 姉歯>>

コメント

メモがびっしり書き込まれてるとこがかっこいい。
すべて文房具ネタ?
  1. 2005/12/08(木) 12:20:44 |
  2. URL |
  3. bigmuff #-
  4. [ 編集]

そういやs.o.r.aのノートもびっしり怪しげなものが書き込まれてたな。
内容は怖すぎて発表できん。
  1. 2005/12/09(金) 01:52:33 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>ビグマフ

残念ながら殆どが仕事ネタだ。
写真にうつっているのは会社の上司の能力を5段階評価で記したページである。

>アイ

soraのノート、見てみたい気がする。
ま、だいたい想像は出来るけど。
  1. 2005/12/11(日) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

>ま、だいたい想像は出来るけど

いや、想像を絶すると思うよ。
俺もハダヘンもアレには驚いた。
  1. 2005/12/11(日) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/369-2b360b94
