Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ローな感じ

ローな感じだ。
なんて書くと構ってチャンみたいでちょっと嫌だけども、
最近何やっても楽しくない。

上司に怒られるので発言を控えてたら、仕事が減って、まわりの評価も低くなったような気がするな。
しょせんはサラリーマンってことか。

ほんとなんだか変な世界に入っちまったよ。
そこそこ大きい企業で給料もらってるからいいって考え方も
あるだろうけど、周りの人はこれでみんな満足してるんだろうか。

そういえば昨日、喫茶店で本を読んだ。
トイレに入ると洋式便所の便座が降りていた。
前の人が女の人だったか、前の人が男でうんこをしたかどっちかだろう。
僕はうんこをした。
トイレを出るとき便座をあげてうんこをした訳じゃないことを後の人に向けてさりげなくアピールしようとした。が、やめた。
便座はそのままにしておいた。
うんこをしたことが「推定」されるけれど、決して「みなされる」わけじゃない。
推定項とみなし項では意味合いが全く違う。みなされないならよしとしよう。
「みなし」なら僕に反論の余地はない。うんこをしたことが確定してしまう。
しかし、「推定」であれば挙証責任が転換される。僕には「うんこ」でないと反論する余地がある。

あと会計の本を二冊かった。
さおだけ屋の人が書いた奴。まあそこそこよく書けている。

昨日タバコを思いっきり1本吸う夢をみた。
弱ってる時にタバコってのは今まではよくあったからな。
体が求めてるのかもしれん。
もっとも「あああ、吸っちまったよ」と思って、ガバって目を覚ましたからタバコに頼る事はもうなさそうだ。
どうせなら、おっぱいを吸う夢とかの方がいい。
弱ってる時に頼った割合でいえば、タバコよりも断然おっぱいの方が頻度が上だ。
もっともおっぱいの場合、「あああ、吸っちまったよ」なんて目を覚ます事も無く、吸い続けているだろうけれど。

先週はLamyの4色ボールペンを買った。
かっこいいが1万円もしやがった。
発色は普通。書き味はクレヨン。だけどよい。

  1. 2005/11/01(火) 00:53:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PM | ホーム | バックの得意な日産PIVO>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/345-5246056b
