Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合コン

明日、木曜日に合コンが企画されている。
僕はそれに参加する。
合コンって学生の頃や社会人になってすぐは結構やったけども
随分久しぶりだ。

さすがにこの歳になるとみんな「売れて」しまうのか、合コンの機会は随分減ったし、その形態も変わってきた。

例えば明日の合コン、参加者は僕を含めて3名だ。
知り合いの既婚女性がいて、その女性から
「紹介したい女の子がいるんだけど、飲み会しない?」
と声がかかった。
そうだ。言ってみれば「合コン」じゃなくて「飲み会」なんだ。

ともかく3人のうち初対面なのは僕と知り合いがつれてくる女性のみ。いくら言葉を変えて「飲み会」と呼んでみたところで、この会、あきらかに変な雰囲気だよな。
なんかお見合いみたいだもの。

安請け合いしたものの、ちょっと不安になってきた。
「一目みて、相手がタイプじゃなかったら?」
とか、
「僕の事タイプじゃないって相手が思っていることについて確信が持てたらどうやってその場を乗り切るか?」
とか。

  1. 2005/10/13(木) 00:35:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ご趣味は? | ホーム | 2ちゃんねるのある暮らし>>

コメント

おつかれさまー。
  1. 2005/10/13(木) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

結果的には女性は3人、男は僕1人。
でも飲み会そのものは結構面白かったです。知らない人と話すのってやっぱりいいと思いました。
  1. 2005/10/13(木) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

おかえり~。両手に花だったんですね~。
  1. 2005/10/13(木) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/333-9f396eac
