Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セックスをしていい女になろう!

というような女性誌の広告を電車でよく目にする。
ずいぶん大胆なコピーだと思う。
いい女になるために最近の女子はセックスするのか?

僕はてっきり、「愛のないセックスなんて。。。」と眉をひそめて、性欲の権化のようなmoogに軽蔑のまなざしをくれてやる、それが日本の女子の多数派だと思ってたよ。
どうも、女性ホルモンとかのバランスがセックスによって整うってのがその理屈らしい。

セックスがいい女になるためのツールなら、僕は喜んで力を貸そうじゃないか。
多くの女性をいい女にしてあげたい。
しかし僕のまわりで「セックス=いい女になるためのツール」だなんて思ってる女子はいない。

先日、昔の彼女と久しぶりに電話で話していたら、
「この前、合コンでしりあった人と、その日のうちにやっちゃった。まあちょっと抵抗あったけど、セックスすると肌がきれいになるっていうし。。。」

なんだ、こんな身近にいたのか!
  1. 2005/09/28(水) 23:18:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<岐路 | ホーム | 1919>>

コメント

>セックスをしていい女になろう!

ホントかよ。
オナニーで充分だろ。

「オナニーをしていい女になろう!」

オナニーをしていい男になった俺が言うんだから間違いない!
  1. 2005/09/29(木) 01:14:56 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>「オナニーをしていい女になろう!」
オナニーをしていい男になった俺が言うんだから間違いない!

それを言うなら
「オナニーを異性に見せていい女になろう!」
だろ?じゃないとmoogは全然嬉しくない。
確かにアイは男前だけども、それはいつも彼女の前でオナニーを披露していたからじゃないか。
オナニーするだけで男前になれるなら、世の男どもは全員イケメンだっつーの。
  1. 2005/09/29(木) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

>確かにアイは男前だけども、それはいつも彼女の前でオナニーを披露していたからじゃないか

何で知ってんの?
もしかして彼女の前で放尿をしてたこともばれてるのか!?
恐るべし、モグの情報伝達網!
  1. 2005/09/29(木) 13:25:20 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

もともとそこそこ外見がイケてる女は、黙っててもそこそこ男に誘われてセックスする機会もそこそこあるから、ますますいい女になっていくのかも。でも、ブサイクな女はそもそも男に相手にされないからセックスしていい女になりたくてもそこまで持って行けなくて、その手前で足踏み状態なのではないかしら???

私の友達で、ぶっちゃけ外見がイマイチの女がいて、たまぁに男に相手にされると舞い上がっちゃって二つ返事でセックスしちゃう子がいるけど、彼女はいくらやってもいい女になってるとは思えないぜ!いつもものすごく物欲しそうにしてるし、男に媚び売っちゃってるし、見ててちょっとイタイ・・・

だから女も、年頃になると、いい女とそうでない女の二極化が進むと思われます!
  1. 2005/09/29(木) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ちほ #-
  4. [ 編集]

>アイ

なんで知ってんの?
ってアイが男前である事についてか?
それとも、オナニー見せについてか。
もし、前者なら、見た事があるからだ。
もし、後者なら、男ならみんな見せるはず、根拠はそれだけさ。放尿もしかり。


  1. 2005/09/29(木) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

>もともとそこそこ外見がイケてる女は、黙っててもそこそこ男に誘われて

これってさ、一見真理だけども、僕が今までセックスした相手は外見がイケてない人ばっかだったぞ。
カワイイ子を誘っても絶対そこまでいかなかったもん。なんかの間違いじゃないのか?

と思ったら。。。

>私の友達で、ぶっちゃけ外見がイマイチの女がいて、たまぁに男に相手にされると舞い上がっちゃって二つ返事でセックスしちゃう子がいるけど

なるほど。
合点がいったよ。
僕が今までセックスしてきた女の子はみんなちほさんの友達なんだな。
どうりでみんな型通りの二つ返事だったよ。

ちなみ名誉のためにいっておくと、本文中に書いた前の彼女は結構かわいいよ。
  1. 2005/09/29(木) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

結局、セックスと、いい女とか健康とかって、科学的に本当に関係あるのかしらん。
二極化と、セックスも関係あるのかなぁ。(あぁ、怖い(笑))

私は、貞操とかそういう既成概念を打ち破るためのひとつの世論操作だと思うんですが、どうでしょ。貞操って、他の動物にはなさそうですし。

#関係ないけど、皇帝ペンギンは愛情はわかんないけど、つがいの関係が面白かったですよ。<映画
  1. 2005/09/30(金) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

ついでに「セックスが最大の愛情表現だ」とかおバカなことを言っている某タレントみたいな男性陣とかには、一番いい薬なんじゃないでしょうか、こういう記事。
  1. 2005/09/30(金) 00:56:02 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/323-92ba1579
