Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麺かた、こってり、ヤッター!

友人のアイに教えられて買ったDVDがアマゾンから送られてきたのは今日の朝10時だ。

マキシマム・ザ・ホルモンの"Debu VS Debu"。
初のライブDVD。
おいちゃんだって、そりゃ若い人のライブ映像だってみるさ。

うぉーーー、まじでかっこいいよ。お母ちゃん。
デブのくせにかっこよすぎ。
朝から見っぱなしだけど、アドレナリン出まくり。

亮君、ひげをさするとこと、激しく顔を歪めて歌うデブなあなたが好きです。

だいすけはん、ギャグが僕の知り合いのomoonに似てるんだけど、それがMade in Kansaiってやつ?

ふとし、はいはい、れっちりれっちり。

ナヲ、女のくせにそのデスドラム、しかも叩きながらの美声、ありえねー、マジボレした。

うう、麺かた、こってり、ヤッター!

  1. 2005/09/21(水) 00:02:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<あーなんか | ホーム | ジャイ子へのプロポーズ>>

コメント

>今日の朝10時だ

俺もその頃だ。

>デブのくせにかっこよすぎ

全国のデブの救世主だな。
まさにデブのデブによるデブのためのDVD(Debu VS Debu)!
もうデブになることなんて怖くないぜ。

>朝から見っぱなしだけど

俺も。もう夜中なのにフルボリュームだ!
脳内麻薬垂れ流し中!!

>だいすけはん

ギャグがすべっても気にしてないところが、オムーンと同じだな。
タフなやつだ。

>ナヲ

「恋のスイートメリケン」のPVの乙女ぶりが笑える。

ロマンティックあげ~るよー!!
ロマンティックあげ~るよー!!
  1. 2005/09/21(水) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

おれも

見たくなった。
  1. 2005/09/21(水) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. omoon #-
  4. [ 編集]

>「恋のスイートメリケン」のPVの乙女ぶりが笑える。

ミノレバのWINK踊りもいいよね。

>omoon

オムーンならマジで楽しめるはずだ。だいすけはんにもシンパシーを感じてもらえると思う。
今すぐ買った方がいいよ。ほんとに。

今でこそ、ホルモン好きな僕だけど、アイに最初薦められて、実際にCDを買うまで約1ヶ月かかった。単に逡巡していただけなのだが、その一ヶ月は僕の中では The biggest mistake of my lifeだ。あのときすぐにCDを買っていれば今頃、首班指名を受けて郵政民営化に取り組んでいるのにと思うと、悔しくて夜も寝られない。
そんな思いをomoonにはしてほしくない。

さあ、買うんだ。
  1. 2005/09/21(水) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

omoon!このままじゃ「糸」になってしまうぞ。
糸になる前にこのDVDを見て「D・E・B・U」になるんだ!
  1. 2005/09/22(木) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

ついに

見た!
平日にタワーで買っておいたのを、昨日見た!
嫁と子供が昼寝をしてるときに見た!食い入るように見た!
かっこえーなー。かっこえーなー。

ところで、だいすけはんは、俺というよりバッファロー吾郎の片割れに似てると思った。
  1. 2005/10/10(月) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. omoon #-
  4. [ 編集]

おう、ついに買ったか。
いやー、未だに俺見てるよ。
だいすけはん、確かに顔はバッファロイー吾郎の片割れに似てるね。
あと、亮君、なんか雰囲気がアイに似てるんだよね。
それと、ナヲはドラムの酒井君に似てるよな?
(福井から出てきたZard好きの酒井君じゃないよ)
  1. 2005/10/10(月) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. moog #89M7DVCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/316-93348afd
