Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炭水化物ダイエットその後

まだ続けている。これ。

炭水化物をしない生活も2ヶ月。
もっとも一日90gってのは守っている、というか摂取してしまっている。
夏休み明け、会社の人何人かに、
「痩せたんじゃない?」
と言われたのでそれなりに効果はあるような気がする。
ジムにも定期的に行って、走ったり泳いだりしているのでいい感じである。
もっともジムに好みの女の子がいるから頑張れてる訳だが。

夜に炭水化物とらないのは最初は結構つらかったが、じきに慣れた。ただし最近はキャベツのスープばかりの生活から脱却しつつある。スープってつい作りすぎて、一晩で2リットル近く飲んでしまうので、翌日のうんこが大変な事になるから。
なので、最近は夜ほとんど食べないか、スーパーでサラダを買ったり、KIRIのクリームチーズを買ったり、肉を焼いたりの生活。
正直、夜12時過ぎて焼き肉を食べる食生活ってどうなのよ、と思うが、太る気配がないので良しとしよう。

  1. 2005/09/09(金) 00:02:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<わきがラーメン | ホーム | アマゾンで買う本、本屋で買う本。>>

コメント

リバウンドがやばいらしいですよ。
あぁ,でも90g摂ってたら大丈夫なんかな?
moogさんだったら先に調べてそうですね。
  1. 2005/09/09(金) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. ビッグマフ #-
  4. [ 編集]

そうそう。ご飯1.8杯分で炭水化物90gらしいぞ。
僕はビッグマフと違って食生活を管理してくれるパートナーがいないので、そのあたりは抜かりない。
ま、運動もしてるので大丈夫だろう。
  1. 2005/09/09(金) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/306-604721ef
