Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

gmail移行その後


受信トレイのメール25000通をGoogle Mail Loaderで二日がかりで送信していたものの、16000であえなくダウン。

再度同じプログラムを走らせると、16000通は同じメールが送信されてしまう。mboxを整理して、未送信メッセージだけを集めたmboxを作って再びアップロードすることも考えたのだけど、25000通のうちどの16000通が送信されたのか知る術がない。

しかたがないので、pythonのソースコードでカウンタらしきところを見つけて、むりやり16001通目から処理できないか試みる。

pythonのコードは見た事なかったけど、まあ読みやすい。

保守性に優れた言語だっていう主張があるのも分かる気がする。

  1. 2005/08/29(月) 08:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<会社を去る上司 | ホーム | 捨てられないメール>>

コメント

なんか分からんけど、大変そうだな。
それにしても必要なメールが25000通もあるのは凄すぎる。
俺100通もないんじゃないかな?
  1. 2005/08/31(水) 01:45:37 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

終わってみれば、40000通。
そのうち必要なメールは多分500通くらい。
そして30000通はメールマガジンとかスパムの類い。
ああ、ものを捨てられないって嫌だわ。
  1. 2005/08/31(水) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

メールマガジンとかスパムなんて読まずに削除だよ。
でもたまに笑えるアダルトサイトメールがあるからそういうのだけテキストで保存してる。
俺は読みもしないメルマガなどを、登録解除するのが面倒だからと言う理由で惰性で受信し続ける自分が嫌だな。
この際だ。全部解除してくるか。
でも、フリーメールなどの何らかのサービスを享受するために仕方なく受け取ってる奴と、そうでない奴の見分けが付かなくなってるんだよな・・・メンドクセー。
  1. 2005/08/31(水) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/301-771b29b7
