Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

四日目:ルアンパバンでの初夜

荷物を下ろして町へ。
ナイトマーケットが出ている。あー、これ。
この雰囲気が好きだ。寺の間にたたずむCafe、屋台、バックパッカー達。でもカオサンやバンビエンほど不良の感じもしない。

DSCN0468.jpg



腹が減ったので屋台で飯を食う。
5000kipで一皿もり放題のBuffetだ。
まあ、味はそこそこだが、50円ならよしとしよう。
DSCN0467.jpg




今日は疲れているので、町あるきは軽く済ませよう。
町の外れにマッサージ屋を見つけたので入る。
いろいろメニュがあるが、
・ラオ トラディショナルマッサージ Half 3$/h
・ラオ トラディショナルマッサージ 6$/2h
・アロマセラピー+マッサージ 90h 6$
まあ、ざっとこんな感じ。
90hのアロマセラピーに決めて、待つ。
日本ではマッサージなんてほとんどいかない。
必要をあんまり感じないし、高いから。
でもこの値段を見ると、必要なくてもとりあえずやってみようかっていう気になる。気持ちいいのは事実だし。
特にここラオスはタイのさらに半額って感じだ。

待っているところに朝の日本人が。彼もマッサージをしにきたらしい。結局20$の宿にしたという。
ちょっと雑談していると僕の番がきたようなので彼に別れを告げる。いい旅をしてくれ。

90hのマッサージは正直いまいちだった。
オイル塗って、背中をなでている時間が大半。
次はラオ トラディショナル マッサージに挑戦することにしよう。
  1. 2005/08/08(月) 15:41:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<五日目:早朝、カオソーイ | ホーム | 四日目:ルアンパバン到着、翻弄される>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/293-89f45c77
