Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

86キロ

今日ジムに行って体重はかったら86キロだった。
体重をはかるのは4ヶ月ぶりくらいだ。
最後にはかった時は確か88キロ、その後ズボンがきつくなったりして、もう絶対に体重ははかりたくない、そう思って太り放題だった。多分6月末の時点では91、2キロはあったのではないか。

86キロでもまだ太ってると思うが、まあなんとか"見られる"とこまでは来たかな、と思う。希望は74キロくらい?
大学時代63キロだった事があるけど信じられないな。

相変わらず炭水化物は控えている。
控えているからと言って、今日の晩飯はスパムときゃべつともやしの炒め物だったわけで、それはそれで問題だけれど。

まあ、この調子でラオスに行く頃に82キロくらいになってればとりあえずよしとしよう。


  1. 2005/07/27(水) 01:25:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<大人買い | ホーム | クールビズ&セクシー>>

コメント

え、そうなのですかぁ?私の倍くらい?:-p
確かに会ったころより太ったなぁという印象はありましたが、そんなにあるようには見えないですね。体重と見た目って単純に比例したようにはみえないのかしらん...。
  1. 2005/07/27(水) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

Mと最後にあったときはすごかったね。
さすがに実の妹に「ちょっとやせた方がいいんじゃない」って言われて焦ってるよ。
  1. 2005/07/28(木) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

じゃ、今度、あぶらあげピザたべにいくから痩せたところを疲労してください。
あたしゃ、明日健康診断よ....。
  1. 2005/07/28(木) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/275-16839c3c
