Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

優しい男の人が好き☆

好きな男性のタイプを聞かれて「優しい男の人」と答える人がいるけれど、正気なのか? うちの妹も先日そんなようなことを言ってたけれど。

男なんて、女性のためならいくらでも優しくなれるもの。結婚するまで、肉体関係を持つまで、あるいは、一生、スパンは様々でも優しくなるのはそう難しいことじゃないと思う。本当の優しさは「分かる」と言う人がいるかも知れない。だが、僕は今まで偽りの優しさを見せたことが何度かあるけれど、一度も見破られなかった。大概、「moogって優しいね」と普通に感謝されることが多かった。
別に僕にスキルがあるとか言ってるのではない。優しい振りってそのくらい見破るのが難しいことなのだ。

だから。
男を選ぶ時の基準で「優しい」という指標を持ってくるのは愚の骨頂だと思う。
・やせてる人
・頭がいい人
・がっちりしてる人
・パソコンに詳しい人
・毎秒10枚のペースでロリ絵が書ける人
・お金持ち
こういう指標であれば問題ない、程度の差こそあれ、客観的に分かる物だから。

僕のタイプの女性は川原亜矢子に似ていて細身で頭の回転が早い人。
頭の回転が早いかどうか判断が難しいが、いないことはないと思う。
今まで巡りあっていないだけで。

「優しいか優しくないか」これだけは、パートナーを選ぶ基準にしてはいけない、
The KnackのMy Sharonaを聞きながら、何度もそう思う。
  1. 2005/07/08(金) 23:32:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<検索キーワード | ホーム | スピード>>

コメント

いや、男は優しさだと思うぞ。
優しさとはつまり大事な人を守れる強さだよな。
決して、優柔不断だったり、弱気だったり、内気だったりする奴を優しいとは言わない。
それは「へたれ」だ。
女の人は、単に内気で気がきく人とかを優しい人と錯覚するものだ。
そのような勘違いを正すためにも、ムグよ、男の本当の優しさを見せてやってくれ。
  1. 2005/07/09(土) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

男は優しさねー。

実際、あらゆる角度でいろんなことを考えて、「これぞ優しさ」っていう優しさを発揮した時は見向きもされない、いや、むしろ「moogって最低!」とか言われることが多い。

逆に上っ面だけの優しさは概して高評価だ。
・寒い時に上着を貸してやる
・何をやる時も相手の意向を最大限尊重する。
・相手が不安な時はそばにいてあげる。
こんなのは評価が高い。

あほくさ。みんな見る目がないぜ。
  1. 2005/07/09(土) 07:30:35 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

やさしいって言葉は確かにものすごく抽象的ですよね~
同じことしても受け取り手の状況によってそれが優しい行為になったりうざい行為になったりするし・・・
「やさしい人」って、ほんとはあんまり見たことがないです。
あなたのいうように「やさしそうなことする人」はみたことあるけど。
そういう人と長くいるとちょっと疲れてくる、Sな私です。
  1. 2005/07/09(土) 08:21:40 |
  2. URL |
  3. chiho #-
  4. [ 編集]

>「これぞ優しさ」

内容が気になる。
「へたれ」な俺に「これぞ優しさ」の具体的な内容を教えてくれないか。
霊験(ききめ)があったら 子分になるからさ。
  1. 2005/07/09(土) 10:59:18 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>「やさしい人」って、ほんとはあんまり見たことがないです。

僕も自分以外で優しい人間はあまり見ませんね。ところでchihoさんもSですか。奇遇ですね。

>「これぞ優しさ」の具体的な内容

そうか。
仕方あるまい。これだけは他人に言いたくなかったのだが。

「これぞ優しさ」
1.アナル未体験の彼女の尻にやたらと指を入れようとする。嫌がっても気にしない。「大丈夫、第一関節までっちゃがっ!」と言いながら、そのじつ第二関節まで挿入する。ただし指の根元までは入れない優しさ。

2.かわいい女の子のベッドに、抜き立ての陰毛30本をそっと忍ばせる優しさ。

3.いかにも清純な女の子に大便のあとの尻の拭き方をレクチャーする優しさ。


  1. 2005/07/09(土) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

>「これぞ優しさ」

ありがとう。いいヒントになったよ。

1・・・途中までは俺も出来るのだが、どうしても指の根元まで入れてしまう。
しかし、その後「俺って結構アナリストだから」っていう知的ジョークでごまかす優しさ。

2・・・俺は寝てる間に彼女の陰毛を抜いて、あまつさえ、ポラロイドでおめんこを激写する有様。
しかしそれを誰にも見せずに個人で楽しむ優しさ。
ネットに配信などもってのほかだ、プンプン!

3・・・俺の場合、セックスのときにさりげなく尻の穴を舐めてウンコを拭き取ってやる優しさ。

いや~こうしてみると俺も結構優しいんだな。
こんなに優しくていいのだろうか?
ムグよ、一緒に優しさ道を極めようぜ。
  1. 2005/07/09(土) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>アイ

さすが、人生経験の差だな。
特に3なんて俺は実践できないよ。ひょっとすると俺は優しさの意味をはき違えているのかもしれない。アイが提示した1、2、3に共通しているのは無償の愛だな。優しさの正体とは案外そういうものかも知れないな。

それにしても、ネットを挟んで優しさについて真摯に向き合い議論する俺たち。こんな素敵な俺たちに彼女がいないだなんて、運命のいたずらってやつかな?
  1. 2005/07/09(土) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

ふーーーーーーーーーーん。

男の人って、ホント馬鹿ね。

って、ちゃんとコメントしてあげる優しさ。

  1. 2005/07/09(土) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集]

>こんな素敵な俺たちに彼女がいないだなんて、運命のいたずらってやつかな?

俺たちのように優しすぎるっていうのも困ったもんだよな。
憎いの!この優しさが憎いの!全く世の中ままならないわ!

>男の人って、ホント馬鹿ね。

もっとお姉さんみたいに言ってくれ!!
  1. 2005/07/10(日) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/259-dc4f6954
