Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もやし炒め

「お前はいつももやし料理だってあなたたちは言うだろう。おれもそれは認めるだろう。でも、あなたたち、この世にもやし料理以外のなにがあると思ってるんだ?」

田口○ンディばりの劣化コピーで始めてしまいました。

今日、午前を半休にしたくせに早めに退社し、近所のジムへ。
走ったり泳いだり2時間くらい滞在していた。

実は昨日の夜食材を買い込んでいて、昨晩はキャベツのスープを作って飲んだ。今日の朝はそのスープの残りを飲んで会社に行った。

今日はもやし炒めを作ろうと思ったが、気力がないので寝る。
ただのもやし炒めじゃ芸がないので今回は舞茸も買ってある。
どうでもいいが、ネットでちょっともやし炒めについて検索すると
「ひげと根をとり。。。」っていう記述を見かけるのだが、何かする必要があるのだろうか。僕はいつも袋からput them directly into the pan なんだけど、下ごしらえって必要なのだろうか。

  1. 2005/07/05(火) 00:56:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<古川日出男 | ホーム | 病院再び>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Happy%20KARATE%20&address=http%3A%2F%2Fmoog%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/06(水) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/256-85a87b7a
