Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴乃花

なんだか、兄弟の確執ってことで騒がれている様子はテレビでよく見る。この騒動を飲み会なんかで話題に出すと、若派、貴派に二分されるのが興味深い。あ、どっちもどっちっていう意見を入れると三つに分かれると言った方がいいか。

人の家のないじょうなんだから、僕だってとくにどっちの見方って訳ではないけれど、貴乃花の今のマスコミ戦略は奏功してないように思う。

貴乃花、なんか『へなまずるい』感じがするんだもん。
人は顔で判断するなって言われるけど、性格の悪さが出ている(ように見える)顔つきだと思う。あの人を食ったような目。
過度の露出は心証を悪くすると思う。
宮沢りえと破局した時の会見も、なんだかずる賢そうな顔をしていたし。

だいたい、自分で勝手にマスコミの前でいろいろしゃべっておいて、「こっちはこれだけ話してるんだから、そちらもちゃんと出てきて話をしろ」っていう理屈がよく分かんない。
貴乃花は好きで、あるいは何か事情があって、マスコミの前で話をしている、それだけの話だ。

理論が続かなくなると、相撲界、親方業っていう言葉をちりばめて反論するのもなんだか底が浅い気がするな。



  1. 2005/07/04(月) 00:18:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<生き方上手 | ホーム | もやし>>

コメント

と書いたら、若乃花が相続放棄を発表したみたいですね。うーん。世間の目は貴乃花に厳しくなるのではないでしょうか。貴乃花が反論するとすれば。。。

「勝氏は相撲界に世話になったのに、親方が相撲界で培ってきた物をすべて放棄した」

くらいかなぁ。あとは法的には相続が負の相続も含むことを指して、

「勝氏は負債についての相続も放棄したといえるわけで自分勝手だ」

っていうのもあり得るかな。どっちにしてもちょっと弱いけど。
  1. 2005/07/04(月) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

TVも雑誌も見ないのでよくわからないけれど、なくなる前に親方は色々な処理をしていかなかったのがどういうことなんでしょう?
親がそんなのわけてあげればいいのに、なんて思ってしまいました。
  1. 2005/07/06(水) 07:06:48 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/253-8719925c

7/3のテレビから(長嶋さん…)

■人気お笑い芸人150人が集結!史上最大の雑学王No.1決定戦(MBS 18時56~)新聞に「前代未聞の435問題」とか書いてあったので期待して見たのですが,出演する芸人は20人(予選をトップ通過したという矢部太郎が優勝して)。雑学王とよばれるタレントの中で
  1. 2005/07/04(月) 12:35:53 |
  2. D.D.のたわごと
