Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅の疲れ

昨日(29日)、やっと気力が充実してきた。
旅先でつけていたメモを参考に日記を遡って何本か書く。
過去の日記を書くのは苦痛だ。
苦痛だが、記録として残しておきたいので無理矢理書いた。
書かないと前に進めないし。
夏休みが終わる前日、絵日記を一気に1ヶ月分仕上げるくらい疲れた。

僕のレポートラインから外れた早稲田の上司はと言えば、彼は彼で細かい嫌がらせをしてくる。あまり気にしないでおこう。ひどくなったら次の一撃。
もっとも、あまり荒立てなくても彼はよその部門に異動になるみたいだけれど。

妹のケアで彼女は確かに若干立ち直ったようなので良かったけれど、おかげで僕の方は疲れ気味だ。肺腑をぞうきんのように搾られた気分。

友人おすすめの乾くるみ、イニシエーション・ラブを読む。
読書はいい。
本は裏切らない。
  1. 2005/06/30(木) 09:00:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<おまめさん | ホーム | 6日目 最終日>>

コメント

ほんとにいいお兄さんですね
妹さんがうらやましいです

沖縄行ったことないのでわかりませんが
想像していたよりずっとよさそうです
沖縄に行かずして、バリだのモルディブだの行ってたなんて
日本人としてちょっと反省
moogさんのブログ参考にさせていただいて早速行ってみます

弟はいっしょに行ってくれるだろうか・・・
無理だな・・・
  1. 2005/06/30(木) 11:41:01 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集]

バリは行ったことありますが、バリは海やビーチを楽しむところではないというのが、僕の見解です。バリに行く時は、ロスメン(安宿)のプールサイドでビンタンを飲みながら読書にいそしむ。
バリのビーチは黒砂なので、なんていうか爽快感はないような気がします。

沖縄、弟と行かれたし。
  1. 2005/06/30(木) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

お帰りなさい。

旅行に行ってたんだね。随分長い旅行だっったたんだね? ブログが長い間無かったから、心配しちゃったよ。これからまた楽しみにしています。
  1. 2005/07/01(金) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. Chiezouw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/246-1b406f22
