Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝手な一目惚れ、勝手な嫉妬

いつも行くコンビニにはかわいい女の子の店員がいる。
年の頃は20代前半。
会話を交わしたことはない。
「ああ、今日もこの子かあ」
そう思うだけでなんとなく満足していた。
一目惚れ?いや別にそれほどのものではない。
なんとなく気に入っただけだ。
アプローチするわけでなく、コンビニでのたまの逢瀬をささやかな楽しみとする程度。

今日もそのコンビニへ。
その子がいた。
しばらくは普通に仕事をしていたが、客に知り合いを見つけたらしく
親しげに話しだす。
嫉妬。
なんだろう、なんか悔しい。
そんな熱意を持ってその女の子を見ていた訳ではないのに。
なんか変だ。
人間、こんなことで嫉妬できるのか?

そういえば、裕木奈江がドラマで恋に落ちるのを見た時も似たような感覚に襲われた。
  1. 2005/06/14(火) 22:25:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<1年 | ホーム | 引き金>>

コメント

>人間、こんなことで嫉妬できるのか?

その心理よく分るよ。
要するにアイドル化してるんだな。
アイドルはみんなのものであって特定の個人と親しくする場面を見せるわけには行かない。
俺もみんなのアイドルなので、特定の彼女は作ってないわけだ。
アイドルのつらいところだね。
  1. 2005/06/15(水) 07:17:39 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>俺もみんなのアイドルなので、特定の彼女は作ってないわけだ。


なーるほど。どおりで。
うんこサンドイッチさんに長年彼女がいないのも合点がいきました。
結局永遠のアイドルってことなんだね。
あのリバーフェニックスばりの甘いマスクを女が放っておく訳がないものね。
  1. 2005/06/15(水) 10:11:27 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/229-f30b0d96
