Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妹からの連絡

妹からメールが入る。
時事通信の面接は結局落ちたらしい、それは聞いていた。

「あなた、来週か再来週、旅行する予定ないの?」
なんて唐突なんだ。
「どうしたの急に?」と返信。
「いや、2週間ばかり休暇取ることにしたから旅行でも一緒にどうかなって思って」
意味が分かんない。
「場所にもよるけど、どこ行きたいの?」と再度返信。
「一人なら沖縄、一緒に行ってくれるなら海外の海がきれいで食事が美味しいところ」

ふむ。
何なんだろうか。
状況が分からないので電話してみる。
朝の4時。

「どしたの?」
「いやー、ちょっと調子悪くてね。海外でのんびりしようかと思って」
「調子悪いって?」
「なんだろう、気分障害ってやつかな」
なんだ。兄弟そろってこころはそれほどタフではないらしい。
「いや、実は俺も旅行しようかなとは思ってたんだが」
「あら、そうだったの? あなたがそう考えてるなら願ったり叶ったりじゃないの」

願ったり叶ったりか。
妹と旅行するのがどういう感じになるのか見当もつかない。
しかし、本当に参っているのだとすると、ここは手を差し伸べるべきじゃないのか? 僕の仕事を多少犠牲にしてでも。

少し考えてみることにする。

  1. 2005/06/12(日) 06:08:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<引き金 | ホーム | 嘘とビデオテープ>>

コメント

妹と二人で旅行か。
不思議な感覚だろうな。
もりあがって、そのままホテルでやっちゃったりして。
血の繋がったセックスはいいとか言い出して。
結婚しよう。
それでは世間が許さない。
そんな世間など要らないぜ!
とばかりに、無人島へ逃避行。
子宝に恵まれ幸せな一生を送る。
と、そのくらいの覚悟がいるよな、妹と二人で旅行なんて。
  1. 2005/06/12(日) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>と、そのくらいの覚悟がいるよな

そこまでの覚悟は要らないと思うぞ。
変な感じなのは事実だが。

  1. 2005/06/12(日) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

デ(ィ?)ーモスの花嫁とかいう漫画が小学校低学年のときに流行っていたっけ。

というのはおいておいて....。
兄と妹って変な関係ですよね。私の友人ではいないけれど、私の妹の友人の何人かは、彼女の兄が結婚するとき泣いていたらしいです。そういう感覚ってわかんないから、ちょっと引いてしまったんだけれど。
  1. 2005/06/12(日) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

同じく、一人なら沖縄、一緒に行ってくれるなら海外と思って、弟を誘いましたが玉砕。ついでに、父親も誘いましたが、また玉砕。あげく、(同行者は)自前で用意しろ と叱咤された私。妹から誘いが入るなんてmoogさんが羨ましいです。行って見たほうがいい気がします。なんとなく。私だったら断られたら泣きます 笑 とりあえず、十分性欲発散してから出発してください。あと、2人分のデパスを忘れずに~
  1. 2005/06/14(火) 17:31:30 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/227-31f6255c
