Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カフェめし

なんてこっぱずかしいタイトル。
カフェメシ。カフェで食べる飯。
友人のtokobayashiが「俺の趣味はカフェ巡り」とネタなのか本当なのかよく分からない口調で言った時も、何か尻の穴がくすぐったい気がしたものですが。

会社近くにカフェめしの店を見つけたから行かないかと会社の某女史より誘いを受ける。22時スタートって、それにしても遅くないか?

店はこじゃれた感じ。彼女はたこと水菜の醤油スパゲッティ、僕はニョッキのゴルゴンゾーラソースを注文、あとシーザサラダとかサザエとかの小皿。カシスソーダを片手に。

まあ飯はうまかった。
メニューも凝っていた。
また来ようとも思った。

しかし彼女にするなら、カフェめしとかより、天下一品のラーメンを麺かたこってりネギ多めでがっつり食べる細身の女の子がいい。
デートの度にこじゃれたところを要求する女性より。

こういうおしゃれなところは彼女と一緒にというより、今回のように友人と食事をするほうが楽しい。
  1. 2005/06/10(金) 10:08:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<議論 | ホーム | 一撃>>

コメント

初!コメント・・かも。

>しかし彼女にするなら、(中略)ラーメンを麺かたこってりネギ多めでがっつり食べる

うん、うん、なかなかいい事言うじゃんmoog, と思ったら、

>細身の女の子がいい。
そんな子いるか!いるけど、贅沢者ー。
しかも、

>こういうおしゃれなところは彼女と一緒にというより、今回のように友人と食事をするほうが楽しい。

・・・相変わらず辛らつなmoogだね。
女心もわかってあげてよ。moogの事だからわかってて言ってるのだろうけど、さ。
  1. 2005/06/10(金) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. Chiezouw #-
  4. [ 編集]

>>細身の女の子がいい。
>そんな子いるか!いるけど、贅沢者ー。

ふぅん。時々コラムとかで、女性の自分自身に望む体型は、男性の相手に望む体型より、○%くらい細いとか書いてあるのを見るけど。それって世論操作?
  1. 2005/06/11(土) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>天下一品のラーメンを麺かたこってりネギ多めでがっつり食べる細身の女の子がいい。

さすがmoog、分ってるな。
ベッキー並みに眼の付け所がいい。
俺は別に細身じゃなくてもいいがな。

それにしても最近、軟派な奴が増えてきたな。
こってりよりあっさりが人気ときてる。
ここへ行って「こってり」ボタンを連打だ!
俺は今日はとりあえず遠慮がちに10回押しておいたぜ。
http://www.tenkaippin.co.jp/cgi-bin/vkotteri.cgi
  1. 2005/06/11(土) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>Chiezow

やはり来たか。「カフェめし」ってタイトルという中身といい、いかにもChiezowが食いつきそうだと思いながら書いた。デートで和民とか白木屋は許せないタイプでしょ?

>M

よく分からんけど、僕が相手に望む体型は相手がこのくらい細くなりたいと思っているより細いかも知れません(意味分かる?)
ようは、腰骨や、肩の骨出っ張っててセックスしてる時にこちらが打撲傷を負うくらい細くても全然構わん。

>アイ
ベッキー並みに眼の付け所がいい。

どういう意味だ?
ベッキーも麺かたこってりネギ多めの天下一品に目を付けているのか。どうでもいいが、ベッキーと中川家のデブ、おれには区別がつかん。

こってりボタン、俺も連打してきたぜ!
ちなみに俺は人生で一度だけ、あっさりを食ってしまった事がある。たった数百円だが、猛烈に後悔した。俺の金かえせーとな。
あっさりのが人気なんてありえねー。

  1. 2005/06/11(土) 02:10:38 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

>ベッキー並みに眼の付け所がいい。

天下一品のCM、ベッキーがやってるんだよ!
くらえ!!
http://www.tenkaippin.co.jp/yatai/aji_cm/ajigasane1.wmv
http://www.tenkaippin.co.jp/yatai/aji_cm/ajigasane2.wmv

>あっさりのが人気なんてありえねー。

だろ。
俺たちだけでもがんばろうぜ!
また10回押してくるわ。
  1. 2005/06/11(土) 02:23:36 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

なぬ、天下一品ってTVでコマーシャルとかやってるのか。すげー。残念ながらそのCM、こちら東京の方では見た事ないのでローカルCMなんだろうな。しかしベッキーか。ベッキー起用でローカル色を払拭することに成功しているように見えるな。

きょうはこってり30回連打。
さっき見たらついにこってりがあっさりを制していた。アイと僕のコラボレーションの賜物だな。

しかしながら、これは当然の帰結だ。
あっさりの分際でこってりに勝てるなんて思ってたら大間違いだ。スープの世界はそんなに甘くない。あっさりには今回の敗北を教訓としてこれからも邁進して欲しい。もっとも、僕は絶対にあっさりなんて注文しないがな。
  1. 2005/06/11(土) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

うむ、ごくろう。
今俺も連打してきて、こってり900杯まで上げてきた。
1000までがんばりたかったのだが、特殊レンジャー部隊はそんな目立つ行動は避けるべきだと考え、自分を抑えた自分を褒めて上げたい。

こってり<あっさり

の世界なんて味気ないぜ!
  1. 2005/06/12(日) 02:24:54 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

どう考えても、あっさり工作員がいるな。
さっき見たら、1180VS1205であっさりがリードの状況だったので、こってりを1260まで連打しておいた。

しかしあっさり工作員の奴ら、必死だな
  1. 2005/06/12(日) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

こってりファンの底力を見せてやろう。
とりあえず1500を目指す!

麺カターーーー!
こってりーーーー!
やったーーーーー!!!(マキシマム・ザ・ホルモンのライブより)
  1. 2005/06/12(日) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/224-a9919e04
