Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うんこマッサージ

ぼーっとしてたらどうしてもうんこについて書きたくなった。
強引に書いてみる。

昨今のエステ、スパ、リフレクソロジー、マッサージブームと言ったら、ほとんど異常だ。
花びらがいっぱい入った風呂に入らせたり、泥まみれにしたあと、肌をこすったり、ぬかを塗りたくったり、ワインの風呂に使ったりともう何でもありの状況だ。

エステとは別の方向だが飲尿療法なんて、視点を人間の排泄物に向けたものが登場するに至っては感慨すら覚える。

飲尿療法が出現したとき、「重い疾患を抱えている人ほど、尿も汚れて濁っているが、これを飲むのがいいんです」という変な理屈がまかり通っていた。

そのうち、
有機野菜のフルコース→おなかのマッサージ→宿便を全部出す。
→出した宿便の風呂につかる→宿便を体にぬってオイルマッサージならぬスカムマッサージ→宿便料理フルコース→最後はデザートに「宿便とピスタチオのクレムブリュレ」
なんてエステが登場しそうだ。

うーん、ちょっと無理があるかな。

  1. 2005/06/07(火) 22:16:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<答えになっていない | ホーム | 奥の手>>

コメント

俺、飲尿してたけど、そのとき元気だったんで、健康に効き目があったのか無かったのか全く分んないんだよね。
不味いのは確かだけど。
アラーキーと赤塚不二夫の対談が面白い。

アラーキー「赤塚さん覚えてる?我が亡き妻陽子にオシッコ飲ませたの。まあ、ウチの陽子も平気で飲んだんだけどね」
赤塚「俺はね、よく自分の小便で水割り作って飲んでたんだよ」

もう、ここまで行くと好きで飲んでたとしか思えないね。
  1. 2005/06/07(火) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>「俺はね、よく自分の小便で水割り作って飲んでたんだよ」

さらりと言ってのける感じがさすが赤塚先生だね。って実は赤塚先生については詳しくなかったんだけど、公式HPとかインタビューとか見るとやっぱ魅力的な人だって思う。
  1. 2005/06/07(火) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

全然、上の会話と関係ないのですが...

小学校のときって、なぜか、ウンコとかいう類の単語をいっただけで大笑いになったりしますよね。なんでなんでしょうね~。

  1. 2005/06/08(水) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>赤塚先生については詳しくなかったんだけど

俺も全然詳しくないんだ。
彼の漫画は、
「狂犬トロツキー」
「ニャロメのおもしろ数学教室」
の2冊しか読んだこと無い。
「天才バカボン」「おそ松くん」「ひみつのアッコちゃん」「もーれつア太郎」みたいなメジャーどころはアニメでしか見てないね。

でも、あの人の場合作品はどうだっていい気がする。
エッセイとか対談のほうが面白い。
生き様が芸になってる数少ない漫画家の一人だね。

>ウンコとかいう類の単語をいっただけで大笑いになったりしますよね

おれっちはクールな餓鬼だったので「うんこ」くらいでは反応しませんでしたが、カトちゃんのギャグ「うんこちんちん」にはものすごい衝撃を受けましたね。
当時の僕らは、ひょうきん族派とドリフターズ派に分かれていましたが、あれだけ一世を風靡したひょうきん族でも「うんこちんちん」にかなう必殺のキメ台詞は無かったと思います。
たけしの「コマネチ」すら「うんこちんちん」の前では下手な芸人のギャグにしか聞こえない。
Mさんの疑問は「うんこちんちん」の中に答えがあると思います。
  1. 2005/06/08(水) 07:06:09 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

難しいこといいますね(^^;<答えわかりませぬ

そういえば、もとの日記にコメントなんですが、この間ちらっとみたTVで、尿は空気に触れるまで無菌といっていました。そこは...ちょこっとちがうんじゃないですかねぇ?
  1. 2005/06/09(木) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/221-e8905f04
