Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界の山ちゃんお土産

今日、会社でかなり上の先輩が名古屋へ日帰り出張に出た。
帰社したのが21時30分くらいだった。

お土産に「世界の山ちゃん」の手羽先。
新幹線の中、8人前も手羽先買って帰ってきて、匂いとかも凄いだろうし、重いし、大変だったと思う。
大体、帰社時間が21時30分って分かった時点で普通は自宅に直行すると思う。

なんだか心が温まって、その人に精一杯の感謝の気持ちを伝えつつ、おいしく手羽先を食べました。

いつも仕事では手こずらされてる先輩だけれど、これからは優しく接するようにしよう。
  1. 2005/05/28(土) 00:24:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 男子禁制>>

コメント

いい人だね。
俺もその人には優しく接することにするよ。
  1. 2005/05/28(土) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

僕にも優しくしてくれていいですよ(許可します)。
  1. 2005/05/29(日) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. うんこサンド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/211-c5171b02
