Happy KARATE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンココロ

以前ウンココロについては書いたような気がする。
うんこについての本で、友人のアイから紹介してもらった。
結構面白くためになる本で、実際啓蒙活動に励んでいる。
会社で、何人かの女の子に見せたが意に反して、「あら、絵がかわいいですね」などと概ね好評だ。さらに先日のお誕生日会のお礼のメールでも触れておいた。少し長くなるけどまずは僕が書いたメールを引用してみる。


ーーーーーーーーーーーーー引用始めーーーーーーーーーーーーー

えっと皆様、

すてきなバースデーパーティをありがとうございました。
32にもなってあの手のパーティを企画してもらえるなんて喜ばしいし
照れくさいのもあったけれど嬉しいもんですよ。素直に。
あと改めて、○○さんおめでとう!(ちなみにこれ以下はうんこのことしか書い
てないから
○○さんは読まない方がいいよ。どうしても読みたかったら、ケーキを食べ終え
てからにすること!)

タイカレーもおいしかったです。
タイカレーのおかげなのか、「バナナタイプ」(by『ウンココロ』)の
良便(←こんな言葉存在するんでしょうか?)が出ました。実際はこの上に、
「プレミアムうんこ」というのがあるのですが
こいつには滅多にお目にかかれないので、「バナナタイプ」が事実上、最高のうんこ
ということになります。
カラーチャートで見てみても、最高の状態だってわかりました。

ここまで読んで、もう下品なんだからって思った?
でもさ、病気の時のうんこの色なんてなかなか分からないぜ。
君たち、大腸がんになったときのうんことか、食中毒の時のうんこのいろとか分
からないでしょ?脾臓がんになるとうんこが真っ白になるとかさ。

うんこは奥が深いんだって思いますよ。僕だって全然そんな高いレベルじゃない
ですが。
輪行バッグかついで自転車乗りに言ってるところが雑誌に載っただぁ?
そんなことより、僕はプレミアムうんこを量産して、自分のうんこが雑誌で何度
も取り上げられるようになりたい。
ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーーーーー

で、男の友人から返信が来たのですよ。

「ウンココロ買いました。
隣の人の視線など気にせず、電車で読み始めた。
あやうく乗り過ごしそうになるほど好奇心くすぐる名書です。」

とのこと。
いやー、紹介した私にとってみても、また私にウンココロを紹介してくださったアイにとってもこんな嬉しい話はないですよ。
地域の枠を超え、うんこのネットワークが着々と根付いている訳ですから。
さらにその後きた女性からの返信。

「ウンココロ、私も読みたいです:-9」

舌なめずりしているフェイスマークもそのままです。
確かに、うんこの話をしている時は、誰でもついよだれをたらしたり舌なめずりをしたりしてしまうものですよネ?



スポンサーサイト
  1. 2005/05/24(火) 01:11:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<馬鹿になる | ホーム | 恋愛体質>>

コメント

>いやー、紹介した私にとってみても、また私にウンココロを紹介してくださったアイにとってもこんな嬉しい話はないですよ。

その紹介した俺がまだ読んでないとは遺憾ですな。
昨日も図書館行って来たんだけど、まだ返却されてませーん、だって。
とっとと返却しやがれ、この便秘野郎!

そういや、図書館でガキが手塚治虫の「ブラック・ジャック」をリクエストしてて、図書館のおねーさんが「君の順番は72番目だから、結構待たないといけなくなるけどいい?」と言っていた。
待たせ過ぎだっちゅーの。
そんなに人気あるならもうワンセット入荷しろっちゅーの。
  1. 2005/05/24(火) 02:10:38 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

え"~。上品なのでそんなことはしません。

しかし、女性の間では、便秘の話って結構いろいろあって、薬から食べ物まで色々ネタは豊富ですよ、お兄さん。結構語れます。
  1. 2005/05/24(火) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. 舌なめずり人 #-
  4. [ 編集]

私、便秘に関しては、針、漢方薬、キノコヨーグルトなど同時にやってますが、一向に成果が現れません。
たまに屁だと思って出したら、うんこだったって事は何回かあります。
うんこは私に恨みでもあるんでしょうか?(悩める主婦32歳)
  1. 2005/05/24(火) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>舌なめずり様

便秘の悩みは僕にはありません。中学、高校の時、中間テストや期末テスト前にはよく便秘になったものですが、年齢とともにストレスは影響対象を、
尻(糞)→頭皮(ハゲ)→こころ
と変えていったようです。

>アイ
昔から僕の周辺では言われてる事ですが、糞神ってのがいるんだよ。俺は飯食うと必ずうんこ出るし。俺は糞神様にいつも見守られているんだ。
漢方薬だなんだとはげたこというのもいいけれど、糞神様への感謝の意を忘れない事。

たとえば、うんこが出た時は便に手を合わせ、
「ありがとう、糞神様」
と言ってる? 言ってないでしょ?

屁をしようと思って間違ってうんこが出たとき、動揺してる? あー、やっぱしちゃってる?だめなんだよ。それじゃ。
パンツについた糞を見ながら、
「おお、これは糞神様、思わぬところでお会いしましたね! 予期せぬ出会いもまた良きかなですな。ははは。」と、笑顔を振りまくくらいでないと。
  1. 2005/05/24(火) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

有り難いお言葉有難うございます、moog・・・じゃなくて糞神様。

私は糞神様に対する信仰心を忘れておりました。

「ありがとう、糞神様」

このような過ちを二度と起こさないよう、常日頃から糞神様に祈りを捧げる事を心掛ける次第でございます。
哀れな小羊に道しるべを頂き有り難うございました。(悩める主婦32歳)
  1. 2005/05/24(火) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/206-0714c546

ウンココロ 藤田紘一郎 実業之日本社

大人でも子供でもそれなりに読める本。正直、とてつもなく神経質だったので、子供のころに読むことはできなかっただろうけれど。視覚でも理解できる本なので、わりと頭に残ってる。世界中のuncoを集めるとなんていうのも、硬すぎないでだしも、ちょっと面白い。そして、彼の
  1. 2005/06/13(月) 23:03:52 |
  2. アルカイックスマイル
