Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本を買いに。

仕事を早めに切り上げて本屋へ。
まずは友人推薦のうんこの本、「ウンココロ」を探す。
僕は極度のサドなのでろくに探しもせず、なるべく若い女の店員を探す。
大真面目な顔で、
「うんこについてかいてある本で『ウンココロ』というのがあるんですか、こちらの店にございますか?」
店員の顔をちらりとのぞき見ると、顔を赤らめちょっと笑っている。
勝った。

あと買ったのは
「哲学は図で考えると面白い」
「オブジェクト脳の作り方」
「PHP5スクリプティング入門」
「転生」貫井徳郎

節操もなく買ってるって?全部読んでるから。
しかしオブジェクト脳の作り方、今読んでるけどおもしれー。

  1. 2005/05/18(水) 22:53:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<部解体 | ホーム | 匂いの名前>>

コメント

>「うんこについてかいてある本で『ウンココロ』というのがあるんですか、こちらの店にございますか?」

うわー、俺も今日同じ事やったよ。
図書館に行って、探すのも検索機を使うのも面倒だったので、受付の女の人に、「ウンココロ」ありますか?って聞いた。

すると相手が、「え、運も心?」と聞き返すので、
「ウンコ!コロです」
と、ハキハキした態度で挑んだ。
その時の俺はイギリス紳士もびっくりのジェントルマンだったと思うよ。
「ウンココロですね」
「ウンココロです」
「検索してみます」
「ウンココロ」
「ありました・・・が、貸し出し中ですね」
「ウンココローーー!!」
と、まぁ、途中から嘘だが、大体こんな会話だったよ。
  1. 2005/05/19(木) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

ウンココロ、面白いよ。
根を詰めて読むって言うよりは、枕元においておいて、気が向いた時にほくそ笑む、あるいは会社において、女の子がそばを通ったときに、「あなたは一日200gのうんこをしているわけだが。。。」と言いながらおもむろに本を開いてみせる、そんな感じの本だと僕は思いますよ。
  1. 2005/05/19(木) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

>ウンココロ、面白いよ。

そりゃ、よかった。
俺も図書館で予約しておいたから来週くらいには読めるかな。
楽しみだ。
  1. 2005/05/19(木) 01:14:06 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/200-693b7ea7
