Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足の手術

先日書いた足の爪のことたが日々爪は伸び歩く度に脇の肉に「じゅく、じゅく」と突き刺さる。帰って靴下を脱ぐと膿やら血やらがないまぜになって固まっている。そろそろ限界を感じていたので近所の形成外科へ。

医者曰わく、
「うーん、やっぱり食い込んでる爪を切除しないとどうしようもないですねー。」

結局その場で手術を決断。一応麻酔はかけてくれるらし。。。痛ってっーー!
麻酔の痛さが半端じゃない。爪と皮膚の間に麻酔針を差し込まれた模様。その後食い込んだ爪の切除。実際は手術の様子を見ることも出来たんだけれど、麻酔がかかっているとはいえ自分の体の一部で繰り広げられている惨劇は正視に耐えないと思ったので、ずっと目をつぶって裕木奈江とイケナイことをする妄想に全神経を集中。

終わって先生が切り取った爪を見せてくれる。わー3分の1が切られてる。腫れ上がった親指を包帯でぐるぐる巻きにされる。履いてきた靴は入らなくなっているので、病院でサンダルを借りて帰宅。そして今から名古屋出張。
  1. 2005/05/17(火) 12:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<トランキライザー | ホーム | am/pmでの接客について>>

コメント

よくがんばった!

そんな君に吉報だ!
寄生虫博士の藤田紘一郎が、ウンコの本、その名も「ウンココロ」という本を出したよ。

内容は、

「日本人が出すウンコは一日平均200g、トータルで25487t、畳一畳の広さに重ねると、高さ15000メートル(15km)」
「日本人の7日の総ウンコ量で摩周湖をおおいつくせる」
ウンコマトリックス、ウンコファクトリー、ウンコバランス、ウンコカラーチャート…

など盛り沢山のようだ。
今日立ち読みしてみたんだけど、結構面白い。
一応リンクはっとくね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408017264/249-5499279-7529939
  1. 2005/05/17(火) 16:39:27 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

俺の手術と何も関係ない本の紹介、恩に着るぜ!

通になるなら便通がいい
というキャッチコピーがいいじゃないですか、
と書いてはたと思い当たる節が。
俺、うんこ通かどうかはともかく、うんこにかける情熱は人より多いと思っている。で、便通はいい。

まとめると、便通を促す特効薬はうんこ通になること、便通を抑制するのがカレーを見る事(http://moog.blog3.fc2.com/blog-entry-179.html
)ってことだな。
  1. 2005/05/17(火) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

ウンコの本ってありそうであんまり無いんだよね。
俺が持ってるのは「ウンゲロ」って本くらいか。

だから「ウンココロ」を書店で見かけた時に、「これだ!」と思って帰って来て、moogの書き込みを読むと、なんと足の手術が終わってるじゃないか。

これはめでたい、という気持ちが、「moog=うんこ=ウンココロ」と言う三段活用して、吉報!って訳さ。

俺の興奮、チョットは伝わったかな?
  1. 2005/05/17(火) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>俺の興奮、チョットは伝わったかな?

伝わったかなってもんじゃないよ。当意即妙、我が意を得たり、合点が行ったってもんだよ。
ガッテン、ガッテン、ガッテン。

どうでもいいがガッテンの札をあげるっていうあのセンス、すごいと思う。

明日は会社を適度にさぼる予定なので、本屋で探してみるよ。
  1. 2005/05/18(水) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

>本屋で探してみるよ。

ウンコの本だから、moogなら臭いですぐ分かるよ。
  1. 2005/05/18(水) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントしてくれて嬉しいんだけど、Kが裕木奈江に触れないのが意外だよ。
俺が裕木奈江のことを考えて食事ものどを通らなかったとき、ポケベルが鳴らなくての登場人物にリアルで嫉妬していたとき、kの家に言ったら裕木奈江の大判ポスターが壁に貼ってあって親近感を覚えたものだよ。あのときから、なんていうかなシンクロニシティを感じてたんだよね。
  1. 2005/05/18(水) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

>Kが裕木奈江に触れないのが意外だよ。

じつはね、一回それに触れたコメント書いたんだけど消した。
消したのはこんな内容↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>裕木奈江とイケナイことをする妄想に全神経を集中。

へぇ、余裕あるじゃん。元気、元気!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書いた後で、

(もしかしたらmoogまだ元気じゃなくてこれ読んで凹むかも!)

と思って消したのでした。

>kの家に言ったら裕木奈江の大判ポスターが壁に貼ってあって

思い出せねー。
ribbonとテイ・トウワのポスター貼ってたのは覚えてるんだが・・・

それにしてもうんこサンドイッチさんの部屋の「広末」のポスター、いつまで貼ってるんだろう?(もう10年以上経ってるはずだ)
  1. 2005/05/18(水) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

最近すごい内省的な日記が多いけど、家では思いっきりくつろいでるよ。

>思い出せねー。
ribbonとテイ・トウワのポスター貼ってたのは覚えてるんだが・・・

ribbon好きだったよね。
最近の三浦恵里子(漢字は不明)の活躍ぶりは嬉しい限りじゃない? ダイアモンドユカイこと私moogも感無量だよ。

あんなでかい裕木奈江のポスターだったのに。

>うんこサンドイッチさんの部屋の「広末」のポスター

思い出せねー、つい数ヶ月前行ったばかりなのに。物が多すぎるんだよ。だからなかなか記憶に残ら、、、あ、そうかもしかしてそれって政治的陰謀? 政府の機密文書が。。。。

そうか、それなら覚えてないのも無理ないや。


  1. 2005/05/18(水) 00:30:39 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

>三浦恵里子(漢字は不明)

それはCoCoだっちゅーの!
僕ちん、アイドルにはうるさいの。
ribbonは永作博美(漢字は不明)など(他の2人思いだせねー)だ!
ちなみにribbonにバレンタインデーチョコを貰ったのは僕ちんの密かな自慢。

>物が多すぎるんだよ。

あれは物じゃなくて、ゴミ!(あっ、言っちゃった!)
  1. 2005/05/18(水) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

>最近すごい内省的な日記が多いけど、家では思いっきりくつろいでるよ。

いいことだ。
俺も今風呂あがってゆっくりくつろいでるところ。

くつろぐためにはでっかいソファーを買うといいらしい。
会社では大物になればなる程、部下達に冷静な判断を下すために、ゆったりとしたでかいソファーを使う。

アホでマヌケなアメリカ白人ことブッシュもそう言ってたよ。
  1. 2005/05/18(水) 01:10:54 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

おれんちには既に3人がけのでかいソファーがある。
アフォでまぬけなブッシュと思考回路は似ているらしい。
  1. 2005/05/18(水) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. moog #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

そうか、俺も以前、6畳ひと間の畳敷きの部屋に、ソファーを置いてた。

バイトの時も、休憩する時の部屋に丸イスしかなくて落ち着かないので、わざわざソファーを持って来て勝手に設置して休憩していた。

おれはもっとアホでマヌケなアメリカ白人ことブッシュの思考回路に似てるようだ。
  1. 2005/05/18(水) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. k #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/196-aef90a6a
