Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランカウィからペナン

今日は朝起きて、AMはビーチで過ごす。
チェックアウトが12時なので割りとのんびりできる。
ペナンに帰るフェリーは14:30と17:30の一日2便あって、17:30の便をすでに購入済だったのだけれど、今日はあんまり天気がよくないこと、ペナンの街中もちょっとぶらぶらしてみたいこともあって、14:30のフェリーに乗ることにした。

フェリーターミナルに12:30に到着。チケット売り場で時間を変更してもらい、ターミナル内の食堂で飯をくって時間をつぶす。

17時ペナン到着。「タクシー、タクシー?」と声をかけてくるけど、とりあえず全部振り切って、歩いて調べてあった安宿街に向かう。いろいろ宿を見て、結局安宿とはいえないけれど、キャセイホテルに宿泊することにする。
このホテル、なんか雰囲気がいい感じなのだ。

明日のフライトが早朝なので、
・朝6時に起こしてくれること
・朝6時半にタクシーで迎えに来て空港まで連れてってくれること
を頼んでおく。

部屋でシャワーを浴びて落ち着いたところで飯を食いに外に出る。
  1. 2005/05/06(金) 21:44:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<Ali's Restrauntで食事 | ホーム | カレーを喰らう>>

コメント

あーなんか俺も海外旅行行きたくなって来たよ。
彼女ができたら一緒に行こうかな。
  1. 2005/05/07(土) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. k from i(アイ) #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/180-695d6734
